All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.16 (Sat)

魔法のゴローさん

金曜にゴローさんの舞台に行って参りました!
今回はチケがなかなか取れなくてあきらめかけていたんですが、近くに神様がいらっしゃいまして、行かせて頂けることになりました(≧▽≦)
本当ありがとうございました!!!このお礼はまた必ず・・・!!>Pさん

で、あの吾郎さんが目の前でした。

ぎょえぇえぇーーーー近ーーーーッ!!

久しぶりにあんなに近くでナマゴロを拝見いたしましたですヨ(≧▽≦)
ああ吾郎。どうしてあなたは吾郎なの!

お話も面白く、素晴らしい舞台でした。山崎さんと河原さんの役がめっさステキ。やっぱりスゴイですねー舞台役者さんって。舞台での映え方が半端ないんですもん。小林さんが出てたのも何気に嬉し(*^^*)
うまく書けないので、私には感想は書けません(~_~;) <年に数十本観劇する演劇好き女だけども
もう東京公演も終わってるし、あちこちで感想が書かれてると思うし、斜め目線では見ない普通に楽しい舞台だったし。
本当に楽しかったですよ。もう一回観てもいいくらい。
最後の最後10分位がもう・・・かなりいい感じ♪最後の最後のあの5分位が一番驚愕したわ(笑)。

そしてカーテンコール!
パーカーとしてじゃない、そのままのゴローちゃんが(≧▽≦)
いや~んゴロー!サイコー!!(≧▽≦)ノ
やっぱり彼は天下のアイドル・すまつぷの一員なんだと再確認いたしましたですよ。可愛すぎてどうしてくれよう。

それにしても、カーテンコールが1回で終了だったのが残念だったのですのよ。1回だけで拍手終了して、お客さんみんな帰っちゃうんだものΣ(゚Д゚)後ろ振り向いてビックリしたわ。舞台のカテコなら、あと一回くらいは・・・まあ、一応スタンディングではあったけど、寂しかったなぁ。観劇マナーは大丈夫でしたよ~(^^)ジャニっ子舞台はたまーに履き違えたお客さんがいらっしゃるんでドキドキするんですが、今回は大人な方が多いのか、気になりませんでしたです。まあ、近くの方が大声で笑って独り言を言ってらしたのは気になりましたが(笑)。<面白すぎてツッコミいれてしまったらしい(笑)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:23  |  SMAP main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

吾郎ちゃんの舞台、見に行けてよかったですね~♪
私も東京公演チケ取りには大変苦労致しました(電話が掛かったのは奇跡かと・苦笑)
舞台の会場は、コンサートの会場と規模が違うのもありますけど、本当に近くで見れますよね。
驚愕された最後の5分くらいというのは、あのどんでん返し?でしょうか。
コメディっぽい演出だけど、ストーリーはシリアスでよい舞台でしたねv
けいこりん | 2007年06月17日(日) 01:36 | URL | コメント編集

楽しかったです~

>けいこりんさん
けいこりんさんも東京公演に行かれてたんですね('-'*)
そうなんですよー!本当にもうどんだけ手を尽くしても取れないと思っていたんですが、神様がおわしました…ウウウ。
コンと違って、舞台のあの距離感はたまりませんよね(*´∀`)ノ
驚愕したのは、あの本当のラストのラストで、ゴローちゃんが・・・する場面です。同じとこでしょうか?(笑)
なぜここにきて急にそんな演出!?ということに、本当におどろいてしまいまして。というか笑いが…。
本当に最後までいい舞台だったなーと思います(^^)
楽しかったですよね!
ピヨ太@管理人 | 2007年06月17日(日) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
