All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

いろいろありすぎて

この週末は録画してた番組を片っ端から見ました。
黒バラとかずいぶん録りだめしてましたねー。体力測定とか、ババ抜き大会とか。いったい何週分まとめて見たんだか。
とりあえず、ここ最近の中居さんは、近年まれに見るくらい私の好みに近いビジュアルだということがわかりました(笑)。ちゃんと中居くんに見えるヨ。<中居不思議発見
でも、体脂肪23.2%ってのは・・・。若者のNEWSくんたちは『体脂肪が一桁台になった!』とか言ってるのに、片や23%ですか。ま、30代半ばだもんね。アイドルだけど!( ̄□ ̄;)

かちゅん冠番組も見ました。
超ド派手カラフル服を着せられてるのに、半目状態でくしゃみしてるのに、聖がやたら可愛く見えちゃったよ!私、メガネの度合ってない!?(笑)
いやいや、何しても可愛い子は可愛いンダヨ・・・。
仁たんが2ndアルバムを見て「オレいないんだけど…」って言ってた姿も、かわゆくてたまらにゃーん(≧▽≦)そんなこというなら、もう海外には行かないでくれたまへよ_| ̄|○
どうでもいいけど、ベッキーの好きなマンガとアニメ、私も好きなのよね~。海のオーロラはええ話です。<しかし渋いな、この選択

にぅすくんたちはですね。
もー公式発表あるのもないのも、なんだかいろいろありましたですね。
進研ゼミのCMソングとか歌ってますね。Mステ見てたら流れましたですよ。わー!新曲?バックに流れてるので、私はしっかり聞こえないんですけど、曲調は爽やか系なんですね。いつ発売するんでしょうね。
TBCのCMもやってるらしいじゃないですか!私は看板とか全然見たことありませんけど(笑)。これもCMで流れるの?全員でCMとかなかったから、あったら嬉しいな~(^^)

そういや「ラブコン」主題歌が、テゴマスからHey!Say!7になるんだとか。
え、Hey!Say!7って、まんまユニット名になってその名前のCD出すんですか( ̄□ ̄;)
平成という年号に変わったときに、光Gが「Hey!Say!」って名前のアルバム出してたんですけどねぇ・・・進歩ないなーそのネーミングセンス(~_~;)
ワンダフルライフなじゅんのもビックリなセンス(~_~;)
というか、同じ名称のCD出すなんてビックリやわ(~_~;)

で、そのテゴマスちゃんですが、台湾に行って音楽祭だかなんだかに出たんですね~。またジャニっ子アジア進出作戦。
以下はJからの公式発表はまだないみたいなので、反転表示させておきますですよ。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:15  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
