All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

とまらねぇー!!!!!

「喜びの歌」の叫びが好きな小坊主ラヴ女です。
でも、特急田中3号は録りだめしっぱなしで、ずいぶん見てません。
言ってる間に、今日最終回だったじゃないの( ̄□ ̄;)早く見ないと。


今日のかちゅんMステにご出演。

仁たんのシャツがはだけてる!エロスの神(≧▽≦)
でも、そのおばちゃんパーマネントは一体どうしたのですか!?
かわゆいけど。
ちょっぴり古臭いおばちゃん的なのに、仁たんがやってると、なぜだか恐ろしいことに最先端のヘアスタイルに思えてくるのよ。<ワンダー!
田口さんは逆に、サイドの髪がキレーに流れてて、聖子ちゃんカットを彷彿とさせるヘアスタイル。ウットリ。似合う!似合うよ、キミ!その80年代アイドル風の流しっぷりが(笑)。いや、冗談抜きで私は好きだ。
聖は金髪小坊主で、これまたかわいいったらありませんね(≧▽≦)
ファンではないフツーの友達には『更にいかつくなってる!』と言われましたが。
はて?おかしいな。私が見ている聖と友達が見ている聖は違う人物なのかしら。ワタクシったら、また脳内Mステを・・・!?
上田さんはやっぱメガネよね!!とってもステキなメガネ男子っぷり。そのクスリと笑う笑顔が似合うのよ(≧▽≦)ノ

んで、「Your side」はええ歌ですね~。
じゅんの・聖・仁たんの立ち位置でのズームインは、ちょっぴり幸せになりましたですね(≧▽≦)

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:24  |  KAT-TUN main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
