All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.01 (Sun)

とうとう7月に

5日ぶりの日記です。
水曜に私事でショボショボ気分になる出来事がございまして、日記を書く気力と余裕がありませんでした。
トーンダウンすると書けないんですよね。普段アホなことしか書いてないので。
今は浮上しておりますよ。はい。今日はKちゃんとバーゲンに行ってきましたし。
まあ、会ってすぐお昼ご飯を食べて、バーゲンをチラ見して、アイスを食べて、またバーゲンチラ見して、カフェで2時間お茶してた・・・って、バーゲン行ったんだか、食べに行ったんだかよくわかんないんですけどね、コレ(笑)。
話してた内容も、じゃに話からまんが話から年金の話まで。私たちの話についてこれる人は少ないと思うな。範囲広すぎて。
食べて喋ってばっかでしたけど、ちゃんとお洋服とバッグも買ってきましたよ。また年齢詐称した感じのものばっかですけどね。アンタいくつ?ってよく聞かれますけど、それは無視です。フレテハイケナイノヨー。
そして、思ってた以上に買いすぎちゃったね( ̄□ ̄;)
ほら、スマさんたちが日程発表しないからお金の使いどころがね。変わっちゃった~アハン★
幸せの青い封筒がこないまま、もう6月終わっちゃったじゃないの。
ほんま、やる気あるんかい_| ̄|○ <それは言っちゃあイケナイヨ

ま、そんな感じで、TVも雑誌も今週はチェックできとりません。
録りだめしたの見なきゃ。かちゅん冠番組とか。
あ、スマさんたちのポカリCMが新しくなったそうですね。
私はまだ見てませんけど、別録りだけど5人が一画面に出てて、バックの曲が”SMAP No.5”なんですって?そりゃ面白いな。なぜ今その曲。っていうか、一画面に5人いるのに別録りなんだ(^^;;;


以下、はくしゅレスです★↓

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:04  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
