All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.09 (Mon)

つよさん

おたんじょうびおめでと~~~ツヨさん

えっと・・・何歳?(笑)
スマさんは全員年齢いきすぎてて、わからなくなってきた(^^;;;
今年は是非、大阪にも舞台やりに来て下さいまし。でも、その前にこんさーとを(願)。

日曜はそのツヨさんが声優やってた、ストリングスの脚色ナガツカ氏の劇団の舞台を観てきました。阿 佐 ス パ でございます。<検索引っかからないでおくれよ
阿 佐 す ぱ は何回か観てるんですけど、毎度おなじみの、血しぶき・血みどろ・スプラッタで、一般受けしなさそうな狂気の世界がですね、も、めっさ楽しかったッス!
金曜に観た明るい青春群像のみゅーじかるとは真逆の世界なんですが、
私にはこっちの世界のが合ってる気が(笑)。みゅーじかるより劇のが好きだし。

土曜は半日寝っぱなし+日曜は外出してたおかげで、この週末はテレビがほぼ見れませんでした(;´Д`)
仕事人とか、スマステとか、いいとも増刊とか、いろいろ録画してたのに、結局見れたのって金曜に録画してた山田太郎だけ。
土日って早すぎるよー。
「山田太郎~」は、ニノみーが可愛かったなー。単にニノが好きなだけなんじゃないか、私?
花君よりかは見れそうで良かったです。
知ってるマンガが原作って、ハードル上がりますよねぇ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:09  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうー

 草剛兄さん、BDだったんやね!おめでとうございまする。33歳になられたのか・・・・時は立つのは(涙)。
 兄さん達の吉報を今か、今かと待っております。早くしてくれないと予定が埋まってしまうよねー?ホテル宿泊とかあるんだから、地方者の身にもなっておくれ、兄さん。
 ポカリの30秒verをやっと見れました。兄さん達の清清しい姿に萌ました。

 そして姉さんの小山さんミュージカル感想が面白いです、姉さん!目線が体に釘付けなトコが!!踊ってるよりも生足!!これは常識です。生足、万歳。
 
みるく | 2007年07月09日(月) 13:25 | URL | コメント編集

生足最高です

>みるくちゃん
レス遅くてすんません(~_~;)

スマさんたちの幸せの青封筒、本当にいつになったらくるのかしらね。待つことに慣れてきている自分が憎い…。夏から秋の予定がほんっと埋められないね~。
ポカリ30秒CMは、私もまだあんまり見れてないわ。悟空バージョンなんて一回しか見てないし。スマさんたちは、まだまだ爽やか路線を突っ走るつもりなのねぇ。どうせなら別撮りじゃなく、全員で撮影して欲しかったな。

小山座長はめっさ生足萌だったのよ!!(≧▽≦)ノ たとえヘンタイと罵られても、生足は譲れないよね。みるくちゃんならわかってくれると思ってたわ(笑)。
ピヨ太@管理人 | 2007年07月10日(火) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
