All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

ワンマンショー!?

テゴたんとまっすーがワンマンショーってなんですかっ( ̄□ ̄;)!!
もービックリいたしましたですよ。一人で舞台に立つなんて、ほんまもうどうしたら(°△°;)))

というか、ちょっと待て。

発売日この土日じゃないですか(゚Д゚|||) ※日祝の間違いでした

しかもテゴたんの公演は今月末!?
7月末の公演で、明後日チケ発売って、一体どんな突貫イベントなのYO!
さらに電話予約のみって・・・
全く当たる気がいたしませんのことよーーー_| ̄|○|||
動物園のふれあいコーナーのハムスターとかモルモットクラスのかわゆい子たちを見るためには、ファンはハイエナ並みにがっついてチケ取りに参加しなきゃならないんですね。ウフフフ(毒)。
でも、がんばります。ダイヤル回線だけどがんばります。とりあえずテゴチケ取りを頑張ります。日曜には「取れた(≧▽≦)」って言ってたいですにょ。

それにしてもねぇ、ほんま大丈夫なんかしらねぇ。まあ、テゴたんは一人で舞台に立つのは全然大丈夫そうだけど(笑)。『ある日こっそり深夜のラジオ局に忍び込んだテゴが一晩限りの番組を届けるという』って・・・一体どんな話なのよ。それ、ただのラジオ番組じゃないの?(笑)テゴたん歌う気満々だし。ああ見てみたひ。


時期を逃してしまいましたがー

シゲっち、お誕生日おめでとう  でした(^^;;;

わ、忘れてたわけではないのですよ。いや、11日の時点では忘れてたんだけど。<おい
20歳か~。やっとオトナの仲間入りなのね。普段のシゲっちを見てたら、もうすっかり超えてそうなイメージだったけどな(笑)。


え、ってことはテゴたんも今年20歳・・・・・・驚愕ダワ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:00  |  NEWS main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
