All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

ミラクルだ・・・

バトンいただいてるんですが、また後で書きます。

とりあえず今は

  テゴラジ、行きますっ(≧▽≦)ノ

コレです(≧▽≦)ノ
もうね~ほんま繋がらなくても仕方ないと思ってたんですよ。
先月のゴローちゃんで、私には電話運がないと痛感してましたし。
でも神様はおわしました。仕事あるから月末平日は無理なんで、土曜昼に一回だけですが。本当は夕方も行きたかったけど、もう完売してたし。いや、一回でも取れたから充分です。それ以上は求めてはいかんね。

さて、これからチケットを引き換えてまいります。
もう30分以上経ってからかかった電話だし、席は後ろだと思いますけど、そんなんどうでもいいさ。
チケット取れたことに乾杯さ★

ではまたあとで。
頭ん中を、かちゅんの♪MIRACLE~が流れてます。さっきからずっと。届けよ熱い思い~ですよ。歌詞までもが私の今に近い(笑)。



以下、私信的内容。




【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:38  |  NEWS main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆

ヤマダです(^^)/

あたしもテゴラジの土曜(真ん中の回)、ミラクルで取れました~(*^∇^*)
ちなみにあたしも30分過ぎに取れたんで席に期待はできません(笑)


ピヨ太さんにお会いしたかったですけど、あたしも就活やらで中々のハードスケで…時間に余裕がないのが残念ですぅ(TT)

まぁ兎に角テゴに逢えるの楽しみですねvV

絶対ニタニタしちゃうこと間違いないです(*´∀`)ノ~~
ヤマダ | 2007年07月15日(日) 20:06 | URL | コメント編集

ゲットおめでとうございます!!

>ヤマダさん

こんにちは!
や~ヤマダさんも取れましたか!良かったですねぇ~(≧▽≦)
『ナビダイヤルでおつなぎします』って電話口から聞こえてきたときは、一瞬何をしてるのかわかりませんでしたよ(笑)。
土曜真ん中の回なんですか!私は最初の回なんで、ニアミス~!同じ回なら会場内でお会いできたかも知れないのに。残念(´・ω・`)就活中でお忙しいんですね(^^;頑張ってください。

本当に兎にも角にもテゴたんに会えるので、ヨシ★ですよね!
その1回のためなら、新幹線代も惜しくないっす(笑)。
ピヨ太@管理人 | 2007年07月16日(月) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
