All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

だらけてます

今日はKinKiちゃんの10周年コンなんですね。いいなぁ羨ましい。
KinKiちゃんは10周年記念グッズなんてのも、FCから送られてるみたいで。
スマって、なんかくれったっけ?

先週はいっぱいいっぱいで、やろうとしていたことが半分も出来ませんでした。
仕事中はずっと眠かったし。 <何このやる気のなさ
先週は、仕事を辞めるというか、いつのまにか辞めさせられてる夢を見ましたよ。仕事場行ったら、私の退職パーティやりますとか言われて、めっさビックリして、明日からどうしよう…とか思って目が覚めたんですよね。
一体、何の願望なんだろう(^^;;;
スマさんたちのコンが決定した夢なんかも見ましたよ。しかも来年までずーっと続くツアーで、毎月一回スマデーや~(喜)とか言ってる夢。
起きたときのガッカリさは、仕事辞めさせられた夢以上だったわ(笑)。
なんか疲れてんでしょうかね。


金曜におは朝(@関西ローカル)を見ていたら、急に慎吾が出てきてビックリしました~。
そうかー西遊記で大阪来てたもんなぁ。その時に収録したのね。
インタされてましたよ。如意棒回してましたよ。
映画撮ってるときに、調子に乗って如意棒を回してたら、頭のてっぺんにスコーン!と当たって、マンガみたいなオチを経験したとか、そんな話をしてたような。
急に出てきたから録画もしてないし、なんとな~くのうろ覚え。
それにしても、こ す ぷ れ い ろ も の ア イ ド ルの座を確実にモノにされましたね。
勇気と希望と愛なキャラクターもいいけども、そろそろまた、殺人犯の役とかも・・・ワタクシお願いしたいと思っているのですが、どうでしょうか。
でも、しょっぱなの動員数が、しっぽトゲトゲ~のピカーッとか鳴く黄色い雷獣の映画に負けたとかで。いろものこすぷれあいどるとしては、魔法学校の生徒たちの映画に負けたとしても、ココには負けちゃいかんよ(笑)。
まあね、私も先週は猿じゃなくて魔法学校の生徒たちを観てしまったんですけども。
上映期間中に一度くらいは映画館に行っとこうとは思ってます。猿たちの旅を観に。


それにしても、新しい椅子を購入したおかげで、今日はPCに向かってても足腰が楽。素晴らしい。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:41  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
