All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

補給の週末

怒涛の土日が終了いたしました!


テゴラジ。

行って参りました。土曜に2回入ってきました。
テゴシユウヤをなめてましたネ。1時間15分、相当悶えましたヨ(笑)。
ありゃイカン。どこをどう切り取ってもテゴづくしで、悶えるなというのが無理。
感想はまた改めて書きたいと思います。
書きたいことはいっぱいあるんだけど、この土日はとにかく時間が足りなくて。トホホホ。


27時間。

慎吾お疲れさま('-'*)
今回は本当に頑張ってたね。27時間であんなに着替えまくって、本当大変だったと思うわー。
いろんなキャラやってたけど、思いがけず「新選組!」の面々まで見れて、ものすごく嬉しゅうございました。あのドラマは本当に好きだったのよ。毎週どんだけ局長に悶えてたか。
でも、昨晩は疲れすぎてうっかり寝てしまったので、まともにリアルタイムで見たのは、日曜からなんだけど。<スマン
昨晩のはほぼ見れてないんで、ネプリーグも、今夜も眠れないも、まだ見れてない。私のバカバカッヽ(`Д´)ノ 早く録画したの見なきゃ。

ビストロはちゃんとリアルで見ましたよ。
慎吾ったらステキすぎ(≧▽≦)慎吾27時間やってくれてありがとう(≧▽≦)
久しぶりに慎吾と中居くんのあんなツーショが見れるなんてね、TVの前で意識飛びそうになったわ。無理やり手を握ろうとする慎吾と、拒否しまくる中居さんとか、疲れた私になんちゅうオアシスを見せてくれるのよ。癒しを通り越して、余計悶えて疲れたわい!!嬉しすぎたわい!!ここで補給よ、補給するのよ私!!<何を
ああ、そういやもう数年TVでこんな姿見てなかった気がするなぁ。あんな姿の中居さん久しぶりに見たし(悦)。慎吾の不適な笑みがゾクゾクいたしますね!やっぱりこの二人が一緒にいる姿は落ち着くわー。慎吾とゴローちゃんが口チューをしてたんですけど、それよりもこっちの、お手々繋ぎを振り払っての頭叩き~の一連の流れの方が、私の心にはズカッ!ときたのでございますよ!慎吾とゴローちゃんも可愛かったけどね(^^)スマは群れてるだけで楽しいわ~。仲良きことは美しきかな。
ツヨさんが”ドク”で出てきたときに、『わ~似てないけど懐かし・・・』なんて思ってたら、黒髪ストレートで仔豚になる前の、私が溺愛してた頃の慎吾が画面下に!ドクやってた頃の慎吾の写真で、一瞬テンション上がりましたがな。あんときは可愛かったなー。私ストレートヘアが好きなのよねー。今はなんだか全体的にでかくなっちゃったから、今の慎吾があのヘアスタイルやっても全く似合わないと思うけど(笑)。その点は中居然りか(;´Д`)

ボーリングは、ツヨさんのストライクがかっちょよかったですね。でも、私は木村さんの燃えっぷりのがたまらんかったね。「音!!」とか必死で言ってんのがもう、熱くてたまらんヨ(≧▽≦)最後、投球が回ってこなかったのがガッカリだったわ~。ここぞというときの木村なのに。木村さんストライク取れなくて、本当に悔しそうだったんだもの。
でも、ラストにストライクを取った木村さんが、中居くんや慎吾と抱き合う・・・なんて場面を夢見てた私が一番悔しい(笑)。


とまあ、日曜の朝からしか見てない部分だけですけども、その中で一番悶えた箇所ってのは、ビストロ終わった後に、ゴローちゃんが慎吾のとこにきてなんか喋ってはけて行く後ろで、撤収中のセットのひな壇に座ってタバコふかしてる中居氏の姿でした。
あのおっさんにメロメロやわ_| ̄|○

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:43  |  SMAP main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメントです。

先日拍手でコメントさせていただいたmichiです。
お返事ありがとうございました。

ビストロでの慎吾と中居くんの絡み、私も興奮しました。
そして同じく一番悶えたのはひな壇でくつろぐオフなお兄様方。
あれが一瞬見れただけでも、かなりの栄養補給になりました!

そして相変わらず斗真に萌えながら「花ざかり~」を見ています。
原作はまだ読んでいないのですが、
ドラマが終わったら読んでみようかなぁ。と。
今、読むと冷静になってしまいそうで(笑)。
あのおバカな感じを満喫してしまおうかと思っています。
michi | 2007年07月31日(火) 13:13 | URL | コメント編集

やっぱり補給ですよね!

>michiさん

コメありがとうございます(*^。^*)
慎吾と中居くんのあのツーショットで、本当にいろんな補給できましたよね!夏コンがないブルーな気分も、あの一瞬だけは乗り切れそうに(笑)。
撤収作業中の気を抜いてる感じもサイコーでしたよね!!あんな一瞬を映してくれてありがとう27時間vv


花君は完全にドラマオリジナルなんで、ドラマ終わってから原作読まれた方が楽しいかも知れませんね。
なんやかんや言いながらも、毎週見てます(#^^#)斗真かわいいですよね~。
ピヨ太@管理人 | 2007年08月01日(水) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。