All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.31 (Tue)

7月終わっちゃう

今日で7月も終わりです。
なんだかいつもの夏より終わるのが早い気がしませんか。めちゃ暑い日が少ないからなんでしょうかねえ。

昨日はダウンしたので1日寝てました(__;)いろんなことが重なって体調崩したアホです。今年はほんまにおかしいくらいダメダメですわ。
慎吾なんて27時間どころか、40数時間寝てなかったらしいというのに(゜◇゜)いいとも見てビックリしたわ。よく頑張ったな~。

グッタリしながらも、夜には録画してた27時間のねぷりーぐの慎吾と木村さんを見て、ほこほこした気分になりましたですよ。木村好きだ!!

ちまちまとテゴラジの感想を書いてんですが、なかなか終わらないでやんの(^_^;)おかしいな。
明日までにはアップできればいいんですが。
まあ、上演期間も終わっちゃいますんでのんびり書いてみますです。自己満足のために。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

08:11  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
