All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.02 (Thu)

大人の事情はいろいろと

水曜は職場の暑気払いの飲み会でした。
飲み会といっても、私は食べる方専門なのですが。
おぢさんたちの話を聞いて疲れましたです。
もう眠くてどーしよーもなーいので、今日は寝ます。


↓はグチなので隠しまする。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:51  |  日常。一部ヲタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大人の事情ですか・・・。

連続でコメント失礼します。

嵐の追加コンの裏事情、まったく考えてませんでした・・・。
嵐も人気あるのねー。なんてのん気な感想を抱いていましたが、
そう言われるとそんな気がしてきました。。。
でもあのグループなら、大阪・東京Dが2日間ずつだけなんてことはないはず!
最低でも3日はやるんじゃないかと・・・思いたいです。

それにしても青い封筒、こんなに待ち焦がれているのに、
気配すら感じませんよねぇ。
放置プレイもいい加減にしてほしいですー。
michi | 2007年08月02日(木) 14:56 | URL | コメント編集

想像が妄想になりつつ

>michiさん

嵐ドムコンに裏事情があるのかどうかは全くしりませんが、あまりにも青い封筒が来なさすぎなんで、やたら想像力がたくましくなってしまいました(^◇^;)
勝手な想像で、もしブルーな気分になってしまわれてたら申し訳ないです。ごめんなさいね(;^_^A

本当に放置プレイはいい加減やめてほしいですよねー!
おかげで想像力だけがどんどん磨かれていっちゃいますよ(苦笑)。
ピヨ太@管理人 | 2007年08月03日(金) 08:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。