All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.04 (Sat)

テゴラジ(7/28) 3

テゴラジ感想・補足的内容です。

さしてたいしたことは書いてません。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

03:15  |  コンレポ関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

やまだです(^^)

レポ楽しく読まさせて頂きました♪

2回も見れたんですね!うらやましぃ~(^3^)/

予想以上に楽しいShowであたしはびっくりしました!
まだまだテゴを甘くみてたかも(^^;)


小学生のポニーテールの写真の可愛さは半端なかったですよねO(≧▽≦)O
けどあんな風に育てられて、よく男らしく育ったねぇ~(;∇;)と友達と軽く感動?を分かちあいました(笑)

歌もほんと上手で、ジーンときちゃいましたvV

あたし2階だったんですが、目がちょっと悪いせいか良く目が合ってる気がして嬉しかったです(だいぶイタイ人!笑)

それにしてもテゴは凄いですね☆更にハマってしまいそうですー(;´д`)ハゥ
ヤマダ | 2007年08月05日(日) 21:10 | URL | コメント編集

意外とやる男でしたね(笑)

>ヤマダさん

そうなんですよ!神様出現でチケ譲ってもらえることになって、2回も入らせてもらいました。
テゴに会いたいがために変なオーラを放出していたのかも。

本当にテゴ様をなめてましたよね。あんなにやれる子だったとは!<失礼な(笑)
あの幼少期の写真はかなりびっくりしましたね~。ほんまあれでよくあんな男っぽい考え方の子になったもんですよ。普通なら道踏み外してもおかしくないくらいなのに(^◇^;)

ヤマダさん2階席だったんですね。私一部は3階だったんですが、上段も意外とよく見えましたよね。
テゴと目が合いましたか!!それは羨ましい(〃▽〃)おテゴ様はいつもきちんと目線合わせてくれる子ですもんね。
私は今回は全く目は合いませんでした~遠すぎたか。
痛いと言われようが、合うもんは合うんだから仕方ないですよね(笑)。自分が幸せならそれでいいのです(≧▽≦)
ピヨ太@管理人 | 2007年08月06日(月) 08:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
