All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.07 (Tue)

8人とすますまとRUSS-Kと

日曜の夜に東Dに8人が揃ったという話を聞いて、驚き桃の木、ものっそいびっくらこきました。あいやー!
会場内はさぞかし沸き立ってたことでしょうねぇ。
亮ちゃんがTシャツを脱いで渡したってのが、私には一番効きましたヨ。ビッグウェーブがきたわ!!<意味不明


ということで、日曜から月曜のいろいろを。
眠いので支離滅裂になってたらすみません。先に謝っときます。


いいとも増刊の中居パパにもホコホコしました。
幼児を抱っこする中居。
いいわぁ、その画(≧▽≦)

今日のスマスマも、またステキショットが!
ボニピちゃんの後ろで、なかい-きむら-しんご の並びをがっつり映してくれてありがとう。
これでまたしばらく、コン欠乏症でも生き延びれます。
こんなちょっとのことでも糧にするわよ。砂漠で、草花にちょっとだけついてた水をなめてるみたいなもんよ。
ついでに、つるべいそう大賞での中居さんの『すまっぷららーいぶ いん とうきょうどぉーむ』の声もでも補給。<ナマがいい…
ビリーが出てきて驚いちゃってる慎吾には、久しぶりにめっさかわゆい(≧▽≦)と思ってしまいましたです。
手を前で組んでもじもじしてる感じとか。


さて、巷で話題になっておりますNEWSの新CMですが。
今日やっとこRUSS-Kのサイトを見ました。遅いぞ私。<自らダメ出し
あのサイト、自分で押してポスター画像を出さないとダメだったんすね。しばらくの間、画像でないな~なんて、ぼんやり眺めてしまいましたヨ。 
それぞれポスター写真は、かっちょよく写してもらえてますね~♪
Pさん超男前。ますます男前。好きだ。<毎度ウッカリ告白
そんなPさんの隣にテゴを置いてみて、こっそりほくそ笑ませていただきましたにょ。
亮ちゃんのとなり~、慶ちゃんのとなり~・・・なんて、テゴたんの隣をいろいろ組み合わせる、一人遊びに没頭。
このポスターイイネ~!!楽しいワヽ(´▽`)ノ
それにしても、私にはテゴたんはかっちょいいというより、やっぱり可愛いチビっこに見えてしまうんですよね。口が半開きだから?なんでちょろっと半開きなのかしら。くそっ、かわいいな。一人でちょっと上向き加減で立ってんのもいい感じ。
私の脳内では、テゴ=かわいいにしか思えないから、どんだけかっこよくされてもかわいいとしか思えないのね。
まっすーと二人並びで見ると、やっぱり二人とも小動物チックだし。
それに比べて、シゲっちのかっちょいいこと!モデル立ち似合うな、自分!(笑)
あの彼らが写真で着てるお洋服は、RUSS-Kで買えるのですか?
でも、お値段はリーズナブルだけど、私には無理だわー着れないわー(^^;;;ああいうカジュアル系のお洋服って、あまり着ないし。シャツの一枚くらいおそろいモノを買いたかったけど残念だ。


NEWS続きで、日曜の少クラ。
めっさ久しぶりのNEWSが出揃いましたね。
絵日記コーナーで慶ちゃんと二人でこっそり笑いあうテゴたんとか、覆面して質問されてるコーナー(NEWSをあばけ、でした?)の最初に、Pさんとこっそり話してるテゴたんとか、まっすーと歌いながら超笑顔でアイコンタクトしてるとことか、やっぱりそんなとこばっかり見てた気が。
ま~変声マイクを使ったテゴたんの声がかわゆいこと×2。
話してる内容はちっとも面白くないんだけど(失礼)、かわいさでカバーなんだね。
話してた内容は、慶ちゃんとかシゲとかのが面白かったな。
シゲっちのいじられ具合がたまらん。

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:54  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
