All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.09 (Thu)

雑談でございます

疲れた一週間も明日でようやく終了です。
早くお盆休みに突入しないかしら。
といっても、最大3日しか連続休みにはならないんですが。

先週末に大花火大会@大阪の某川べりに行ってから疲れがたまっているらしく、昨日からノドに大きな口内炎が鎮座しております。
腫れてる!腫れてるよ!ご飯を食べるのが苦痛だよ!
食べることが大好きな私にとって、これは拷問以外の何物でもないわ。
ついでに、昨夜は台所でめちゃ久しぶりに”ゴ”から始まる黒い悪魔に出会い、30分ほどバトルを繰り広げたおかげで、余計疲れました。
ちきしょう。睡眠時間が減ったがな。
闇討ちにあって瀕死の状態でもまだ動いていた黒いアイツ・・・ガッデム(TДT)(TДT)(TДT)
職場で友人たちに「黒い悪魔が出た!」と言ってたら、「あいつから見たら、あんたの方が悪魔やで」と言われました。
まあそうやけど。


今日は気分転換をしようと、仕事帰りに友達と百貨店をうろついてきたんですが、突発で行った割に意外と高い買物をしちゃいましたのですよ。
これなら東京往復+一泊宿泊の旅費が出せたな・・・とか考えてる自分がステキ_| ̄|○
比較対象が新幹線代とか、完全に一般的なOLさんと価値観が違うじゃないかΣ(゚Д゚)

もう、スマさんたち用のおかね使っちゃえばいいよね★ <オイッ( ̄□ ̄;)
にぅすの台湾も行く予定ないですし。団体で移動とか、ぎゅうぎゅうの場所とか、ワタクシ意外と弱いので無理です(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:55  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
