All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.12 (Sun)

お盆休みはまだか!

今、肩があがりません。腕に力も入りません。特に右。
土曜に友たちと運動がてらちょっぴり遊んだんですが、思いがけず真剣に遊んでしまいまして、それがま~失敗というか、猛烈な筋肉痛になって今に至っております。
いや、でもこれがただの筋肉痛か?腕上がらんって・・・なんだなんだ、五十肩!?いや、四十肩!?っつか、40歳超えてねぇけど四十肩とか言う!?
どんだけ運動不足なんでしょうか。ひどすぎです。これでも湿布を貼ったおかげで、まだマシになりました。でも、腕を曲げるのにも一苦労です。ひでぇヨ。
動いたから、なんだか足首も痛いです。助けてドラえもん。
これからは毎日少しずつ運動することにします。友達にビリーを借りることですし。<絶対続かない方に一票
口内炎もようやく治ってきたと思ったら、別のところにまたできてました。明日も仕事なのに。本当は明日休む予定だったんですが、仕事がたんまりあるので、行くことにしました。どうせ休んでも家でぼんやりするだけだしさ・・・。まだか!お盆休みはまだなのか!<14日から
口を開けると痛いので、きっと明日は電話に出られません。喋るのが苦痛です。常に喋っていてうるさいと怒られている私なのに。
世の中お盆休み中なので、あまり電話はかからないことを祈ります。

さて、今日は↑な状態なので、一日ぐったり過ごしました。
ようやくにぅすのライブDVDを見ました。
あ~こんなコンだったな~。と、半年前のことを懐かしく思い出しながら。
テゴたんソロでのPさんとの抱擁が見れて、気分が高揚いたしましたよ。眼福眼福(≧▽≦) ありがとう!ちゃんと映像に収めてくれて。グッジョブ。

それにしても、今回のDVDはコヤシゲオンパレードでしたねぇ~。
チラリズムといい、合間に入ってるオフショット映像といい・・・。
ホテルの部屋で二人で「PV作成」とか、わけわからんことやってんのが!
可愛くてどうしてくれよう(≧▽≦)
あの二人のおバカ加減に癒されましたよ~和む和む('-'*)

テゴたんはね、なんて小生意気なのかしらね!喋ったり動いたり、行動がいちいちウザくてたまらんのです。好きだ。可愛さ余ってウザさ百倍。ウザかわいいなんて反則。好きだ。おばおねえちゃん、おやつを与えたいヨ。なんでも買ってあげるわね~とか、言っちゃうダメ大人になっちゃうわヨ。ここまでくると、子供というより孫感覚ね。好きだ。<私の方が相当ウザい
それにしても、テゴたんはなんだかすっかり前にいることも普通になってきた感がしますねー。前に出てきてくれるのも嬉しいけど、後ろでちんまり立ってた頃のテゴたんが懐かしく思い出される今日この頃。昔はTV見るたびに、『テゴたん映ってない…見切れてる…』とか言ってしょぼくれてたくせに。
どうよ、この微妙なファン心理(笑)。
愛玩動物系はその場にいるだけでいい・・・とか言っちゃうダメ大人の嗜好は、複雑怪奇なのですネ。<なにを他人事みたいに

DVDの感想でも書こうかと思っていたのに、なぜだかテゴ語りになってしまいました。不思議だ。
しかも、テゴたんのことでは毎度同じことばっかり言ってて、学習能力ないのか、私は。


今日の少クラもにぅすスペサルでしたね。
Pさんも亮ちゃんも男前度が上がってましたね。かっこええのぅ(*´ω`*)
そして「にぅすマニア」のコーナー。
テゴたん、Pさんの服を覚えてないなんてダメじゃないの!Pさん好きなのに。そこは押さえておかないとダメでしょう!?
それに、自分の嫌いな食べ物「パクチー」って・・・そんなんわかるかい!みんなでアジア料理を食べに行ったことあるの?普通の家庭でパクチーなんて使わないでしょうに。どこの会話で『オレ、パクチー嫌いなの』って言うのよ(笑)。可愛い奴め。
その上、間違えたみんなに向かって『覚えといてね!』・・・ココ、強制ですか!なぜにそんなに上から目線なのですか。さすがです、おテゴ様(惚)。またみんなが「ハイハイ…(´Д`)」って顔してたのがステキすぎ(´▽`)
私もTVの前で「ハイハイ…」って言っちゃったね★
何気にまっすーがみんなに愛されてて嬉しいわ~ウフフ(*^^*)
お互いの質問がわかってて当然な顔してたコヤシゲもツボ。いつみても仲良しネ、君たち。


そういえば、今日お昼に関西ろーかるのWSを見てましたら、スマさんたちがあるばむのれこーでぃんぐを終えた、なんて話してました。
ほんまかいな。
あるばむが出るなら、冬に何箇所かでコンがあるかも…なんて話もしてましたけど。
ほんまかいな。
そりゃ本当なら小躍りするくらい嬉しいけど、あんま信じるとあとあと辛くなっちゃうので、話半分に聞いときましょうかね~。はい。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:53  |  NEWS main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
