All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.01 (Sat)

CM捕獲

今エイトくんたちが城ホールでコンやってんですね~。
今回私は行ってません。
しかし、木曜に仕事をお休みして観劇に行ってきたんですが、翌日の職場では、なぜか私は関ジャニコンに行ってたことになってました。
なんでやー!?
「関ジャニコンに行く」なんて、一言も言ってないのに。
私はそんなにジャニっ子だと思われているのか。
実際ジャニっ子だけど。
行ってきたのはPiperですよ。演劇ですよ。まったくジャニ関係ないんですよ。まあどうでもいいけど。


RUSS-KのCM、全種捕獲できました♪
一週間、夜中中HDD録りっぱしました。
Pちゃん、慶ちゃん、まっすーのパターンが一番好きかなぁ。慶ちゃんを抱っこするPちゃんがオトコマエ・・・(≧▽≦)
Pちゃんとシゲのもいいなぁ~。お手手パッチンやってるのがかわいいんだもの。
テゴたんは6人バージョンのがかわゆいvPちゃんのお隣だし。<?
まっすーと二人バージョンのはですね、まっすーのがかわゆい(笑)。


スマのポカリキャンペーン、あきらめました。
当たりません。
30本ごときじゃ無理だったかしら。
職場の机の中にポカリとイオンウォーターがまだ6本も残ってるのよね。
もう飲みきれないからいらないわよ_| ̄|○
piper10周年記念トレカのカタギリさんは、一発で当てたのになぁ。
変なとこで運が強いのね、私。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:29  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
