All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.02 (Sun)

やっぱりゴローだ!

昨日のスマステ。月一回のお楽しみゴローデー。
ゴローさんの素敵に適当なトークがとっても好きなんですが、今回もまた素晴らしいトークでしたよね!
ジャッキー映画に対するコメントと、トランスフォーマーに対するコメントが全く違うあたりとか(笑)。
もうあのラインナップを見た時点で、世のスママニア、略してスマニア(なぜ略すのか)さんは
『ゴロ様が選ぶんだから、絶対トランスフォーマーが一位だろうさ・・・』
と思ったことでしょうよ(;^ω^)
ゴローちゃん好きそうだもんなー。
私は全く興味ないヨッ★
昔アニメでやってたのも見たことないし。
ガンダムは一部のシリーズはそこそこ好きだけど、それはキャラクターが好きなのであって、ロボじゃないのよね~。
ロボについて20分以上語り倒すゴローさんの熱さがステキ。

西遊記が2位で、なまかを大事にとか、いつも笑顔でがんばるとか、慎吾のことをよくわかってる風コメントしてくれてたのがツボ。
西遊記ゲストに呼んでもらえてなくて、心なしかガッカリしてたのもツボ。
ゴロ様はやっぱりおステキ~~~vvv(笑)

いいとも増刊は、うっかり録画し損ないました。
RUSS-KのCM録画~とか思ってて、ずっと世界陸上録っちゃってたデス。
もうCM捕獲したから予約消しとかなきゃな。


今日は一日外出してたので疲れましたので、とっとと寝まーす。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:36  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
