All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.04 (Tue)

かちゅんCMとメガネ男子について

RUSS-KのCMをゲットしようと世界陸上を録画してしたら、KAT-TUNの新ドコモCM60秒バージョンが釣れました。
ナイス世界陸上!
あのCM凝ってますね。
仁たんは女の子口説いてるって、またそんなちょい軽オトコな設定だけど(笑)。
聖が大男を見上げて喋ってるのもかわゆいv
マスターに声かけてる笑顔の田口さんが超イカス。ステキ!!私いつのまにこんなにじゅんのファン!? <前から


スマ話。

昨日はスマスマのとりびゅーとそんぐで、中居さんのおメガネ姿が見ることができて、うっかり悶絶。

あーかーんー!! わし、メガネ男子に弱いですねん_| ̄|○

オトコマエ度が5割くらいアップしてしまうおメガネ様。
中居ちゃんなんて元々好きなのに、メガネかけられると沸点超えそうだわよ。
いつもならまた帽子か~なんて言っちゃうとこでも、メガネと帽子でステキ度倍増。
ダメなんだよ~最近飢えてるからさ~。

ビストロの慎吾も妙にかわいくて困るわ。
木村兄さんのマネしてんのが、かわいくて辛抱たまりません。ハァハァ。
木村と鼻と鼻を合わせて、はなわせ~・・・って、”はなわせ”ってなんじゃい。それは手のしわとしわを合わせて、しあわせ~やろが。いや、しわとしわを合わせてなら、”しわわせ”になるじゃないのね。
いやまあ、全く話変わってますけど、そういうことです。<どういう…

子供の工作みたいなのも、粘土の王国みたいでかわゆかったっすねぇ。
やっぱり木村!みたいなΣ(゚∀゚ノ)ノ
木村さんは子供の心をわしづかむね~。私の心もガッチリわしづかんでいきがやります。子供を肩にのっけてる姿とか。はわわん(萌)。
ゴロさんのは女子にもうけそうなものを考えてたのね。さすがフランソワ吾郎、レディーの気持ちも考えてらっしゃる。
ツヨさんは、最後に車が大コケしてあわててる姿がたまらん。
中居ちゃんは・・・軍艦ですか・・・沈○の艦隊か。ジパ○グか。ごめん、マンガしか思い浮かばない私を許せ。<誰に許しを請う
てか、軍艦って子供も好き?オッサン向けじゃないの?(笑)


そういや、昨日の黒バラまだみてなかったなぁ。
関西は確か世界陸像の回でしたっけね?
私、この夏2回も東京行ってたのに、世界陸像もお台場冒険王も寄らずに帰ってきちゃった。あはん。


えと、ポカリの抽選、また外れましたにょ。
30本でやめようと思ってたのに、また買っちゃった★('-'*)
一日で3本飲んだよ。イオンウォーター500ml。もうええやろ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:43  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
