All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.05 (Wed)

気づいてなかったヨ

猛烈な眠気と闘ってる最中のピヨ太です。

今日はかーつーんかちゅーん(私の中でだんだん変わっていくタイトル)の日ですが、またリアルタイムでは見れません。
部屋に大きなテレビがあったらなぁ・・・(  ̄- ̄)


気づいてなかったんですけど、この前録ってた少クラを見たら、仁たんがゲストだったじゃないですか!!!
ぎょひーーーっ!(驚)
先に言ってよネ、もう!知らなかった私がアホなんですけど。
久しぶりにPINKYが見れましたね。あわわわわ。なんてかわゆいの!!
ダ★イ★ス★キ★ <ア痛タ…
チラッと視線をカメラに向ける瞬間がたまりません。上目遣いがたまりません。あんなので見られたらどうするよ!?どうもできんけど。
ゆっちや慶ちゃんともちゃもちゃ喋ってる姿も、なんだか久しぶりでしたね。いまさらながらに、帰ってきてくれて本当嬉しいわ。

SIX SENSESも久しぶりに聞いた気がしますねぇ。聖も出てきて一緒に歌ってたし。聖はすぺさるしーくれっとげすとだったんすね。なんて豪華な。
聖が着てた服の柄が、どうしてもアイスクリームのワッフルコーンに見えて仕方なかったです。
服がコーンなら、聖はアイスなのね。<何、その妄想


an・an、見ましたよ~。
ランクとか正直どうでもいいんです。写真さえ載ってれば。
今回は木村さんは当然として、中居くん。見開き2P。しかもちょっと可愛く撮ってもらえてるような・・・。
仕事中だったので、コンビニでパラ見だけしかできなかったんですけど。
そういえば、仁たんとテゴたんは載ってなかったですよね?Pさんの麗しい姿は見たけど。

an・anより、JJの表紙に載っちゃってた木村さんのが、画がステキに面白くていいわぁ(笑)。月替わりでスマ全員やってみてほしいな。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:18  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
