All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.08 (Sat)

眠気増幅中

うたばん。嵐の回。

中居くんの姿かたちの変遷がものっそい・・・。

昔の映像って、ピンポイント攻撃をしかけてきますね。
年月って、時として残★酷(笑)。
なのに今でも、以前と変わらず(むしろ以前より輪をかけて)、好きだ!!とか思ってる自分に驚き。

いや~それにしても、相葉ちゃんとニノみぃは可愛いわ('-'*)


かちゅんin沖縄 第二弾。
今頃見ました。
自由な人と一緒にいると大変だね、ゆっち(笑)。
ご飯食べながら「また太っちゃう」とか言っちゃってる仁たんが、可愛くて可愛くてΣ(゚∀゚ノ)ノ
大丈夫。ぽっちゃり好きだから、私。<個人的な意見
そして、またしてもおメガネ様!!
だから、メガネ男子は無条件でノックアウトだと、何度も言うておろうが!メガネって、なんてステキアイテムなんだろう。_| ̄|○
亀ちゃんが猫を「にゃん×2」って呼んでることにも悶絶。
狙いか!?天然か!?そんな攻撃、わしには効かぬっ。

・・・・・・可愛い_| ̄|○ <効いとるがな

亀ちゃんにお願いされて、海に入っていっちゃうじゅんのさんもステキでしたね。
でも、一緒に行動してるのが亀ちゃんってのが惜しい。惜しすぎるんにゃー! <あ、ネコが
もちろん亀ちゃんも好きなんだけど、ちょっぴり夢もみたかったヨ(笑)。

聖と上田さんの買い物してる姿は、女子並の可愛さで(*^_^*)
買い物だけでよく飽きないねー。


・・・・・・

あ~ここまで書いててダウンした模様。
続きで何を書こうとしてたのか、眠くてすっかり忘れちゃいました★('-'*)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:21  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
