All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.17 (Mon)

きたきたきたヽ(*´∀`)ノ

お久しぶり日記。


「有閑倶楽部」のキャスト発表~


田口さんがキチャッタヨーーーーー(*ノ▽ノ*)


仁たんだけでも嬉しいのに、さらに倍。もひとつドン。
最近の日テ○さんは本当によくやってくださいます。
ありがとうございます。ありがとうございます。ヨヨヨ…。ちきしょう、夕日が目に沁みるぜ。

秋からは毎週毎週毎週毎週、楽しい時間が過ごせそうです。
いや、過ごします。 <確定


あ、横山さんも一緒でしたね!?
田口さんと仁たんが競演という、私的大ニュースのおかげで、一瞬忘れてました(笑)。
いやいやいや、私の好きな子3人も揃えてくださって、本当にありがとうございます。最近の日○レさんは(略)。

でも、よくよく考えたらこれ、配役に無理があるような、ないような・・・・・・ま、いいか(;^ω^)始まってみないとなんとも言えないし。


んでもって、10月の少クラぷれみあむ。

テゴたんゲスト(*ノ▽ノ*)

なんだかもう胸がイッパイヨ(笑)。


スマさんたちの楽しいお話はないかしらね。
木村さんの大阪舞台挨拶、行きたかったなぁ~。
急に言われても予定がさー┐('~`;)┌

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:39  |  KAT-TUN main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
