All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

いろいろ雑談<ジャニっ子

土曜に仲良しKちゃんと京都大原散策に行ってきましたです。
大原って山の方なのにまだ暑くてですね、セミと秋の虫が同時に鳴いてるのを聞きながら、ダラダラ汗を流しつつ、ひたすら山道を歩いてきました。
精進料理を食べ、お寺も数箇所回って、なんだかとってもすがすがしー一日を過ごしてまいりましたですよ。
喧騒とは無縁の静かなお寺巡りで、煩悩にまみれた私の心もすっかり洗われてまいりました。
いや、まあ、それはウソですが。 <煩悩はいまだたっぷり
でも、土曜は朝から目の調子が悪かったし、バスにも酔っちゃうし、体調ズタボロでどうしようかと思ってたんですが、自然の中でおいしいものを食べて(ほぼ一日食べっぱなし)、ノシノシ歩いたのが良かったのか、帰るころにはすっかり調子も戻っておりましたもの。
ああ、素晴らしき自然の力。+私の食欲。
たまにはこういうのんびりした休日を過ごさないといけないと思いましたですよ。
休日は煩悩にまみれている場所にいることが多いですし。


さて、全然かいてませんでしたのでー無駄に語りますヨー。


今日のいいとも。
ぴったり21って今日でコーナー最終回だったんですね。
慎吾がかわゆかったです。
ええと、あんま感想ないけど(笑)。

そうそう!スマステ。月イチゴローさん。
ゴローさん、「HERO」が一位なんですね!?
ゴロ様の辛口批評は聞けなかったかー。
というか、それだけいい映画ってことなのね。
よし、早く観に行かねば。<まだ行ってない
3位にはエヴァが入ってたのよね。
エヴァは見てみたいとは思ってます。10年前に散々見たけど、わかりやすくなってるなら見てもいいかなぁと。
ちなみにゴロ様、エヴァは”ロボット”という機械的なものじゃありませんヨ。人型兵器の”人造人間”デスヨ。<どうでもええけど一応ね

スマステの若者ふぁっしょん問題、わからんのありました。
ええ、どうせ私は姉canの年齢にもかぶっておりませんよ_| ̄|○
ウフフフ_| ̄|○


さてさて、雑誌がいろいろ発売されておりますね。
MYOJOのみ見てきました。<本屋で軽く立ち見(^^;)
仁たんがモーレツにかわゆらしかった・・・!!!!!
テゴたんのかっこつけてるのに、服装が超絶かわゆいんじゃー!なのも良かったのですが(しかもP様のお隣ページ)、今回は仁たんでしょう。
復帰したときから比べて、さらに磨きがかかっちゃってて大変。
いかんなぁ。これは10月からの有閑マダム倶楽部は心して見ないと、私はまた仁たんの虜になってしまうかも知れない。
虜ってアンタ!(笑) 
でもなぁ~原作が面白いだけに、なんだか惜しい気がするわ~。
主人公が違うってことは、もう全然違う話ってことでいいのよね?それなら、有閑倶楽部じゃなくて、有閑マダムを誘惑する夜の貴公子とか、そんな設定に変えてしまえばよかったものを。うぬぅ、口惜しや。
そんでもってじゅんのさん。
金髪にカラコン入れるって聞いたんですが・・・ぬなーーーーーっ!??
せ、せっかく仁たんと共演なのに・・・なんかイロモノ風になっちゃうじゃない。
そりゃ美堂だから外国人風にしないといけないのはわかるけど・・・。
本当に10月からいろんな意味でドキドキです。
まあまあ、2人の共演が見れるってだけで幸せですけどね。楽屋とかいつも一緒になるのよ、きっと。ああ、横山さんもいるのか。すまない(笑)。


ところで、今日はバレーの新ユニットが発表になりましたね。
Hey!Say!7からさらに5人増えて、10人になるのですか。
だ、だんだん覚えられなくなってきたヨ・・・うへぇ。
でも、このグループでデビューしちゃったら、ヤーは解散なの?



ぽちりぽちりと拍手押していってくださるみなさまへ

ありがとうございます。更新頻度が低いブログですが、遊びにきてくださってる方がいらっしゃるというのは、本当に嬉しい限りでございます。同感してくださる方もいるんだと思うと涙がちょちょ切れます・・・いやマジで。ヨヨヨ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:30  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
