All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

金髪はやっぱりイロモノ

TVガイド(だったかしら?)をチラ見して、あまりの仁たんのかわゆらしさに悶えたピヨ太です。
ドラマ用のヘアスタイルがお似合い!原作の短髪にはほど遠い雰囲気だけど、仁たんだから、あえてもうこれでいいです。
「超かわいい!!」と横にいた友人に見せたら、冷ややかに「別に」と言われましたけどね★あはん。
そして小さく写ってる金髪+カラコンのじゅんのさん。
やっぱりそのスタイルはどうかと思うのですが!!
・・・あまりの似合わなさっぷりが、逆にステキに思えてきました。
その場になじまない浮きっぷりがたまりませんネ。<ほんまかよ
早くドラマ始まらないかしら。
なんだって許せる境地に入ってきた(笑)。



かーちゅんかちゅん、沖縄未公開+屋形船。
私のツボどころ。

・聖+仁のセリフに大爆笑してるサクラっぽい田口さん。
・なぜかマグロのゆっちと、こっそりスシ王子な田口さん。
・仁たんが「たぐちにでんわするー」って言ってる姿。<かわゆい
・そして電話をかけて一方的に切ってしまう仁たん。
・なのに、電波が悪くて切れたのかと思ってる田口さん。<愛しい
・さらにゆっちにも切られて、わざと切られてたと気づく一連のじゅんのさん。<倍愛しい
・田口さんのアームレスリング協会に対するこだわりっぷり。
・屋形船で何気にじゅんの-聖の並びになってた。
・メロンをがっつり食べてる聖。<萌
・焼き芋!連発のじゅんのさん。

でした。
こうやって書き出したら、私どんだけ田口さんが好きなのかと(笑)。
自分でもビックリするわ。


スマでは、「とくばん」という名前だけの「うたばん」(関西だから)と、週遅れ放送の「黒バラ」(関西だから)、やっと見れました。
あんなニット帽が似合う35歳は反則。
なかいラブ!とかうっかり思ってしまう自分も反則。
”な界陸上”は録りだめしてたのを連続で見ちゃいましたよ。
なんちゅー企画や。
でも、普通に走ったり飛んだりする姿を見たら、意外とまだまだいけるんやね・・・なんて思っちゃいましたですよ。<失礼な
私はもう100mなんて走れないわ。無理。


おは朝の木村さんインタビュー、ゴロ様の特番、どっちも録り逃しました・・・突発に弱すぎ_| ̄|○
JUMPデビューのときのWSも。テゴマスも出てたんじゃなかったでしたっけ?そんなんフツーに見逃しましたヨ・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:43  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
