All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

ビックリしたわん


いのっち 結婚おめでとう★★★

いやいや、ビックリいたしましたね!
そろそろみんないい年だし、次は誰かな~と思ってたけど、まさかイノ様だとは思いませんでした。
ツアー初日のコン中に報告したんですってね。私は昨晩聞いたんだけど、まさかコン中に報告してたとは知りませんでしたよ~。
コン中に発表なんて、木村さんの時を思い出しますネ。あの時は会場で泣いてる子がたくさんいたけど、Vファンさんたちはどうだったのかな。私は、もし慎吾や中居くんが結婚することになっても、あらおめでとう!で済ませてしまうドライタイプなんですが。


ドライタイプで思い出しましたが、キャラミル研究所ってやったことありますか?
心理テストの性格診断で前からあるんですが、今頃職場で流行ってんですよ。
私もやってみたんですが、それの結果がクールタイプだったんですよねー。人は人、自分は自分なんだとか。うん、結構当たってますネ。
裏性格とかよく読んだら、血液型診断の結果ともよく似ていて、私ってとことんB型気質なんだと思い知らされました・・・。
ここはガッツポーズでしめるべき?(苦笑)


関係ない話ついでに。
今の携帯に変えてから、充電が一日持たないんですよ。
で、仕事帰りにショップに持ってったんですが、30分以上かけて充電地も本体も調べてもらったのにどこにも異常はなく、この機種は元々そういう仕様なので仕方ないと言われてしまいました( ̄□ ̄;)
おいおいおい~。こんなに充電もたない携帯なんて、携帯としての意味がないんじゃないかしら。がっかりだわん。


ああ!もひとつおめでたい出来事が。
スキマ(スイッチ)の大橋くんも結婚したんだとか!
いや~おめでとう!
スキマ好きなんですよね。11月の城Hライブで生お祝いできるわ~。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:20  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
