All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

台風は大丈夫なの?

とうとう今日はNEWSくんたちの台湾コンですね。私は日本でお留守番組ですが。
台風が近づいてるとか言ってましたけど、大丈夫なんでしょうかね?
なんだかいろいろなことに遭遇するグループねぇ(^^;)
逆に言えば、逆境に負けないグループとでも言えばいいのかしら。
無事、成功することをお祈りしてます。


『かーちゅんかちゅん』。
ゲストの古田さんはやっぱ面白かったデスネ(≧▽≦)宣伝してらした『犯さん哉』はがっちりチケ取ってますん。ケラさんとやるんだもん、そりゃ観ないとさ。
いやいやゲスト様も素晴らしいんですが、それよりなにより、動く”グランマニエ”じゅんの初出しですよ。
最初は、ひーっ!パツキンじゅんのが動いてるー!!とかなんとか言ってたのに・・・5分後には意外と普通に見ていた私。
順応性が高いのか、ただあきらめたのか、なんなのか。私自身もわからないけど、インパクトはあるね(笑)。
オープニングで、じゅんのさんの役名が「グランマニエル」とおかしく言われてたことに対して、仁たんが「グランマニエ」と訂正してたことに、一人でちっちゃく祭り開催しちゃいましたヨ(萌)。
なんて可愛いの! <私の目に映る仁たん(矯正視力1.0)
そういや、読売新聞のY&Yってのに、仁たんがでかでかと載ってましたね。
インタで、「KAT-TUNの中では一番自分が普通」とか答えてるのがたまらん感じでした。ウフフ。や、特に感想はないんですが。<ないんかい


かちゅんすたいる。
初っ端は聞き逃しましたけど、4日分聞きましたよー。
仁たんがあそこをばさまれる日が来るんでしょうか(笑)。
それにしても、仁たんのあの妙なローテンションはなんでしょう。異様に気になるんですけど。二人でいるとき、いつもあんな感じだったらすごいんですけど。なんかわからんけど、このドキドキ感はしばらく味わったことがないモノですヨ。ものっそいドキドキ感だわ(;゚Д゚)


んでもって・・・

上田竜也くん、おたんじょうびおめでとう!でした <4日



以下、かるく二次元話を反転中。
興味ない方はスルーしてくださいな。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:04  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
