All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.07 (Sun)

新がんだむ見ました

※タイトルと本文は全く関係ありません。


朝から増刊号を見逃したピヨ太です。
いや~別の番組を録画したら、うっかり増刊号を録るの忘れてました(^^;)
昨晩からの頭痛のせいか、まだ頭が回転してないようです。規則正しい生活しなきゃねぇ。


昨日、にぅすくんたちは台湾コンできなかったんですってね。
まさか台風に阻まれるとはね・・・。
今日は無事に出来たんでしょうか?昨日の分も振り替えたんでしょう?
ここ1ヶ月、私の怠け癖が出ててテレビでテゴたんを全く見てないんですけども、どうも最近金髪なんですって・・・?
あんた、黒髪同盟はどうしたのよΣ(゚Д゚)
茶髪になったときもひぃぃー!と思ったのに、さらに格上げかいな。
じゅんのさんもパツキンだし、慎吾なんて元々パツキンだし(違和感ナシ)、そうめずらしくもないか・・・(;´Д`)


NEWSくんたちの台湾コンの状況が知りたくて、ヤフー台湾版を覗いたら、意図せず木村さんの記事を見つけてしまいました。
雑誌のインタビュー特集のピックアップされたもののようだったんですが、NEWS記事はなかなか見つけられなかったのに、ピンポイントで木村さんにたどり着いたあたり、私ったらやっぱり木村ファンなんじゃないかと!(笑)
木村紹介記事では、『稲垣吾郎らがいるSMAPのメンバーで・・・』って文章が。
中居くんでも、慎吾でも、ツヨさんでもなく、SMAPといえば吾郎さん!みたいな記事がオモシロ~!台湾では吾郎ちゃんなのかしら。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:51  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
