All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

祝日は朝が遅いんです

やっちゃいました。
朝からのわいどしょー関連、全部見逃し三振しました。
釜山の木村さんも、台湾のにぅすも、完璧に見逃しました。
×ゲームどころか、5回コールド負けに値する負けっぷり。<なぜ野球
完全に敗北しました。

昨晩録画しておくことをすっかり忘れていた私が悪いんですけど、今日が平日ならまだ間に合ったはずなのよね。
出勤支度中にも見れるし、録画する時間もあっただろうし。
幸か不幸か今日は祝日で、朝起きるのが遅かったからなー。友達とお出かけ予定だったから、一応8時半には起きたんですけど、WS関連には間に合ってなかった・・・。
規則正しい生活って本当大事ですネ。<こんなことで再確認

WSはお友達が見ていたんでちょろっと教えてもらったんですが(Kちゃんありがとう)、木村さんがたいそう面白かったみたいですね。
あああ、釜山の木村~。ヒーローは中居なのか、釜山の木村~(笑)。
台湾のにぅす映像も見れなくて残念。みんなキラキラしてましたか?
テゴたんが舞台から落ちた場面は映ってなかったようですが。
もーーー!落ちたって聞いた時はほんまに『ぎょわーーっ(゚Д゚|||)』って叫ぶくらい驚きましたって!でもまあ、特に怪我もなく、大事なかったようで良かったです。ビックリしたがな。

最近本当になまくらファンしてるんで、情報にはとんと疎いです。
コンに行ったら、また異様なテンションになるんですけどねー。
ナマモノ補給は大事ダヨ!
にぅす冬コン全国ツアー決定しましたし!<@サンスポ
チケ取れるのか心配ですが!<私の地元NEWSコンチケ勝率は5割…
張り切って申し込みしようと思ってマス!
テゴたんにお願いしとこう!
生テゴたん!生テゴたん!生テゴたん! <うるさい
欲を言えば、年末公演が横アリだったらさらに嬉しかったのにな~残念。今年の年末は別件で東京行くつもりだったから、あわよくばついでに~なんて思ってたけど、甘かったか。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

20:18  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
