All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

また休業

仁たんのおしゃれイズムはまだ見れてません。


ええー・・・
わたくしごとでなんですが、首の筋を違えまして。
しばらくネット生活できませーんΣ(゚д゚)
先日マッサージに行って極楽気分を味わってきたばかりなんですが、土曜朝にちょっぴり重いものを体勢が悪いまま持ったら、そのまま首が回らなくなりました。
アホと笑ってください・・・ほんまもんのアホです。
いや~忘れたころにやってくる、ぎっくり首ってやつなんですけどね。首から背中にかけて筋が違っちゃうんですよ。ある種、癖みたいになっちゃってて、これで何度病院に行ったことか(´・ω・`)
治るまでは湿布とお友達です。<オババっぽい


なんで、しばらくPC生活から外れます。仕事でPC使わないといけないんで、それ以外ではなるべくやめとかないと、またひどくなっちゃうんで。
携帯から更新できれば携帯から更新しますです。



超私信ですが。
にぅすの冬コン、大阪日曜って誰か一緒できますかー?

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:19  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
