All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'02.15 (Tue)

こうさぎ離乳なんだ

トラバで教えていただいたんですけどね。
BlogPetこうさぎ。
ここでいつもわさわさ動いているうさぎですが、提供元が変わったそうです。KDDI株式会社と共同だそうで。
まあ…そういうのはよくわかんないんですけども(^^;)、ペットの種類が多くなったというのが私の一番のヒットポイント。



「こうさぎ」以外にも、 「こいぬ」「こねこ」「こぱんだ」「こねずみ」なんてのが飼えるとかで。
どれも可愛いぞーっvvv
こぱんだ。名前だけでも激可愛…!!



せっかくだから「こぱんだ」に変えようかなーと思ったんですが、やっぱうちのペットは「こうさぎ」じゃないとダメだろうと思って変えてません。
なかいちゃんは"うさぎ"じゃないとネ。 <は?



周りの枠も変えられるようになったんで、ラブリーファンシーなぴんくにしてみました。
ここのブログ、内容と書いてる本人に反して妙に可愛くなりすぎてます。うざいくらいに。つか、本当にウザイ(笑)。



あとはこうさぎからコメントもらってみたいなー。FC2さんに投稿機能が使えるようにしていただきたいです。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:57  |  ブログ更新事項  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/68-5f89eac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Blog Pet“こうさぎ”が変わりました

“Blog Pet“こうさぎ”が変わります!”に書いたとおり,Blog Petが離乳期間中にグレードアップ(^_^)“ピヨ太日記*ヲタ仕様”さんち“なかいちゃん”のように,こんなに可愛くできるようになりました(*^_^*)それに比べて我が家はモノトーン・・・だってテンプレートと合わ
2005/02/16(水) 01:36:18 | 三日坊主(^_^;

FC2ブログもBlogPetをサポート

FC2ブログ サポートフォーラムに,“ブログペットの投稿をサポート”日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。非公式にですが、ブログペットをサポートいたしました。調整後公式発表にてリリースいたします。という記事がありました。待っていました,待っ
2005/04/17(日) 06:13:28 | 三日坊主(^_^;

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
