All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

テゴラー

また日記を一週間放置プレイしてしまいました。
いや~こころの調子が悪いんですね~。11月ももうすぐ終わりですが、マジに今月はは笑えない月でした。ギブミー安定剤。


でも、今日は癒されましたヨ。
える・おー・ぶい・いー ラブリーテゴたん!!

『しゃばけ』ご覧になられましたか?なんでしょう、あの若だんな。
病弱でカツラってどないやねん!とか言ってた過去の自分に張り手をかましたい。似合っとるがな。無駄に可愛いがな!
始まってすぐに下手人に上からのっかられて、若だんな大ピ・ン・チ★着物の裾は豪快にはだけてるし、うっかりこのままワイルドアダルティな領域に踏み込んでしまうのかと思ってしまっただなんて、口が裂けても言えませんネ。<もれてる!口からだだもれてるヨ!
しかも、下手人には2回も上に乗っかられましたよ。2回目はさらに激しく、もう少しで貞操の危機だったよ・・・ヤバかったネ★ <おのれの頭がな
お付きの仁吉と佐助の溺愛っぷりにも、たまらんものがありましたね。
両脇から二人にはさまれて持ち上げられ、真ん中でテゴ一太郎が足をプラプラさせてる姿なんて、本当もうどこの小動物かと思っちゃったじゃないですか。またそのテゴ一太郎の不安そうな目ですよ、目。小動物だか子犬だか、まあその辺の小さいものに違いない愛らしさ。あれが二十歳ですか。そうですか。若だんなって15歳位の役なのに、違和感なさすぎってどうですか。あの高校生に見えない有閑倶楽部の面々との差はナニ(笑)。<あれはあれで楽しい
ご飯を食べさせられてる姿とか、首元にかけられた手ぬぐい(よだれかけ)とか、私にどうしろと・・・!!!(萌)
しかも、いちいち小首をかしげるなぁぁーーーっ!!!どんな可愛い仕草しとんじゃい。妖どころか、私がノックアウトされるわい! <ハァハァ…
途中のお風呂場場面もね。なんですか、水戸黄門でいう由美か○る的なシーンですか。もうホント勘弁してください。サービスショット盛り込みすぎですわよ! <グッジョブ★


・・・とまあ、話というよりいらぬところばかりを見ていた気がしますが、面白かったです。原作好きだし、ドラマ化ってどうだろうと思ってたんですが、意外とテゴたんの学芸会風セリフ回しがいいのよね。病弱な若だんなが表現されていた気がしましたよ。 <…褒めてるのか?
第一弾ってことは、第二弾なんかもあるんでしょうか。あったらいいな~。
まだまだ感想書けそうですが、とりあえず今眠いんで脳が反応してません。



朝からのめざましも、昨日のいいとも、めちゃイケも見ましたですヨ。可愛かったですネ。飛び蹴りがいい具合に入ってたのが、たまらなく素敵でしたネ(笑)。


かちゅんのDVDとかも見たんですが、感想はまた次回。
眠いだす・・・。



ポチポチ拍手コメントとかありがとうございます。
ちょっと前にくださってたKるみさん、ありがとうございました!同じ担当なんて嬉しいですヨ~vまた遊びに来てください。
おともだちの皆さんにもなかなかお返事できてなくてすみません(泣)。
また近々ブログめぐりもさせていただきますです。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:41  |  NEWS main  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
