All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

書き溜め

まー面白いくらいに日が経つのは早いですね。
もう11月末ですよ。
昨日の夕方から頭痛に悩まされておりましたが、無事治りました。今日は仕事お休みして正解でしたわ。
昨日はズキズキする頭を抱えつつ、スキマスイッチのライブに行ってきたんですが、大橋くんの声を聞いてる時は痛みがなくなってましてねぇ。いや、ほんまにビックリしました。最初は席に座ってるだけでもしんどかったのに。スキマからα波が出ていたに違いない。会場内に癒しがあふれていたんだな、きっと。だって帰りはまたひどい頭痛が戻ってたんですもん。

お友達Kちゃんに教えてもらったんですが、今週のてれびじょんに素敵な田口さんと仁たんのショットが載っているんだとか。今日は本屋に行ってないのでわかんないんですが、楽しみですよ。そういや、先週の田口さんと聖のわんこショット!書いてませんでしたが、一人でめっさ祭り開催してましたヨヽ(´▽`)ノ なんて素敵な写真を載せてくださるのかしら!最近はテレビ誌も侮れないわ。

スマさんたちはやっと新曲情報が出ましたね。・・・って、ちょっぴり古い話題になってますがね。日記書いてなかったんで、いまさらだけど古い話題もダラダラ書いていきますですよ。

■新曲「弾丸ファイター」ですか・・・なんでこんなタイトルなんだろう(笑)。野球中継の時にちょろっと聞いたんですがー、全く聞き取れませんでした。耳悪いのか、私。今週のMステでお披露目されるみたいなんで、それを楽しみにしますわ。それにしても、「マーメイド」は一体どこへいったの?

■新曲もですが、スマショップが今年もまた出来るそうですね。年末に上京しようかと思ってるんで、ついでに行きたいなぁ~。限定CDは通販できるらしいから通販すりゃいいんだけど。チョコが欲しいよ、チョコが。あ、今チョコ食べたらダメなんだ私_| ̄|○ <脂質制限中

■慎吾の『ガリレオ』。これも書いてませんでしたが・・・あ~れ~は良かった!!!近年まれに見る私の盛り上がりを見ていただきたかった!<不必要
ありがとうありがとう!あのドラマのおかげで、私の慎吾熱がまた復活いたしました。賢い犯人役なんて、慎吾にはもうこない役柄かと思ってたもの(嬉泣)。いやもう何回見てもいいですよ、あの美尻。美ケツ(≧▽≦) <そこか!
いや、別にあの美ケツはなくても良かったんですよ、本当。また賢い犯人役をやってほしいってのが私の念願でしたもの。

■かちゅん。新曲いいっすね~(*´∀`) C/W曲もいいわ。PVメイキングDVDがまた可愛かったですネv仁たんとゆっちのやり取りとか超かわゆい~。じゅんのさんって毎回眠いって言って寝てる気がする(笑)。

■かちゅんライブDVD。MCも入ってたのね。このDVD、仁たんがかわゆいのは相変わらずなんですが、上田さんが可愛らしすぎました(萌)。そういや生で見たときも愛らしかった・・・。
ブックレットでの全員のショットで、みんな画像をかっこよく加工されてるのに、じゅんのさんだけがあのソロの格好だったのが涙を誘いますね。なんでわざわざその衣装の画像を使うのよ(笑)。面白い。
かちゅんコン行きたいなぁー。春にはあるのかなぁ。


いろいろ書きたいことがあったのに、次々と新しい情報やら映像やらが入ってくると、どんどん忘れていきますねぇ。年か。年だな。ヤッターマンもリアルで見てた世代の私だもの(;´Д`)←ヤッターマンって、桜翔くんが実写でやるんですね。ビックリしたわ~。ヤッターマン知らない子も多そうだけど、大丈夫なんだろか。

そうそう!にぅすコンは無事当たりました(≧▽≦)ノ
ありがとうございます。待っててにぅす。待ってろテゴたん!<ムハー
にぅすは東京ドムコンあるんですね。おめでとう!
喜ばしいことなんだけど、ファンの立場からいうとあまりハコが大きくなるのも辛いなぁ・・・とか。え?でも、ドムコン平日やないですか。しかも水・木って!土日が休みのOLにあり得ない日程でやってくださるんですね。お正月は横アリに行けないから、せめてドムコンと思ったけど、平日なんて無理無理やないですかー!職場の友達には「行くんやろ?」とか言われちゃったけどさー!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:51  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
