All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

うたばん(≧▽≦)

じゅんのさん おたんじょうびおめでと~ヽ(´▽`)ノ

うたばんを見てて思い出しました。<すまん。忘れてたヨ
29日過ぎちゃった。<すまん。遅かったヨ

昨日のうたばんは久しぶりに笑いましたヨー!
ゆっちはいつからにぅすだったんですか、中居さん(笑)。
勝負に勝ったら欲しいものをプレゼント・・・って、ゆっちソフトだけなんて安すぎやろ。仁たんマッサージチェアっておっさんやがな。一番のツボは田口さんの『マカオ旅行』。・・・一人でか!(笑)
全員で行くのが600%あり得ないなら、誰かと一緒に行けばいいじゃない。聖は思いっきし行かないって言ってたけど。<プッ
大食い勝負中の田口さんのすべり具合が面白くてよろしかったですね~ヽ(´▽`)ノ
すかさず聖が「いつにも増してウザイ」とツッコム姿もおいしくいただきました。
シュークリーム大使ゆっちのなんだか必死な姿も素敵でした。あの場に妙な和みを生んでた気がいたしますよ。
まあ、一番はみんなが必死で食べてる映像の中に、チラチラと胸元部分のみが映る仁たんですかね。
妙なエロさが漂っておりましたからね(≧▽≦)ノ
下手なグラビアアイドルなんかよりエロかったからね(≧▽≦)ノ
座って必死で食べてる子たちより、私は顔も映ってない胸元だけのオトコに釘付けだったからね(≧▽≦)ノ<ヘンタイ

かちゅんのうたばん、この前のにぅすの回よりずっと面白かった気がいたしますよー。<あれ?
あんまり特別ゲストは必要ないんだもんなぁ。特に素人さん。

ラルクゲストの回のかーちゅんかちゅんも見たんですが、これまた面白かったっすねー。しりとり最高★


さて、今日はMステですね。スマさんの弾丸のお披露目、リアルタイムで見れないかもー。しっかり録画しとかなきゃ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:13  |  KAT-TUN main  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
