All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.15 (Sat)

気合いだー!!

おはようございます。
久々登場 自堕落人生驀進中のピヨ太です。
木曜日のうたばんは面白かったっすねー(≧▽≦)
他にも感想書きたいことあったんですが、最近夜早く寝るもんでなかなか日記更新できなくて(´・ω・`)
そんなロハス(笑)な生活を送ってるくせに、こんな大事な時期に、ウイルス性胃腸炎になりましたアホです°・(ノД`)・°・
昨日病院行ったら、症状はごく軽いものだから大丈夫と言われたのでちょっと安心しましたが。今はお粥とうどんの生活中。先週末から両親が相次いで胃腸炎になっててそれがうつったんだろうと言われたんですが、何もこのタイミングでうつらなくてもなー(泣)。

ええ、今日からにぅすコンでございますからして( ̄◇ ̄;)

私、コン前とかいっつも調子悪くないか!?友人に『精神的に弱いからや』と指摘されました。全くその通りで言い返す言葉がございませんね(^^;)せっかく今回は持病の方が安定したので落ち着いてコンに臨めると思ってたのに。まあでも、常に病気っちゃー病気だから大差ないか!<生ライブ欠乏症
にぅすくんたちにパワーをもらえば元気になれる気がしますし( ´艸`)
生テゴたんは春コン以来ですわ。いやん、ドキドキ(*´д`*)
そういや、ジャニコン自体も5月の∞コン以来かな…?舞台には行ってたけど。なかったもんなぁ…平均年齢30歳超えてるオヤジたちの夏コンが(苦笑)。

それにしてもビックリですよ。ついこのあいだ当落確認しただけなのに、もうコン当日だもの。早いな~さすが年末。っつか、初日が大阪で、始まったばかりなのに明日で私のにぅす冬コンツアーは終わっちゃうって、どうなんだこれ(^_^;)初日の会場だけで自分の参戦終わったことってあんまりないから、不思議な感じですわ。

とにかく、今日と明日、気合い入れて行ってまいります(`_´)ゞ
気合いが残ってればレポします。テンパってなんも覚えてないかも知れませんが(笑)。

ちなみに、私の胃腸炎は空気感染はいたしませんのでー。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

09:23  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
