All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

ゆうたん(萌)

おはようございます。
眠いです。
今朝は無事出社いたしましたよ!
体は疲れてぐったりですが、精神的には超ハイテンション!!

昨日のにぅすコン、おテゴ様がよく来てくれるお席でした(驚)!!
初めてあんなに間近でたくさんテゴたんに会えましたですよ!!キラキラしてました~。
神様~~~本当にありがとうございます(感涙)。
もう”ゆうたん”って呼んじゃうヨ!!
私の周囲にいらしたお姐さん方は、イッテQのポーズやってもらったり、じゃんけんしてもらってたりしてましたよ。お姐さん方、良かったねー!!全然知らない人たちなんだけど(笑)。
おかげで可愛いテゴたんが見れたし(萌)、そのおこぼれに預かってお手振りゲットさせて頂きましたし。<大いなる妄想
まともに自分に手を振ってくれたなーと思えるのって、05年の春コン名古屋くらいしかないんですもん…。たまには妄想くらいさせてくれ(笑)。05年の時は周囲に私以外テゴうちわ持ってる人が皆無だったからか、「てごしくん!」って呼んだら、こっち見てはにかんだ笑顔でパタパタ手を振ってくれましてね。あれ一発でズキューン★って本気でテゴたんに落ちましたからね(笑)。<カンタンやな
テゴたんの笑顔お手振りは、かなり強力な魔力が宿っているに違いない。やはり小悪魔…。

最近テゴたん席とは縁がなかったんですが、そんな過去を思い出したくらい、今回は本当に久しぶりにテゴたんを堪能できました。いやもう幸せ過ぎvvv


とりあえず覚えてる範囲で、今夜からもそもそと感想でも書いてみたいと思います。
かければね。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

11:13  |  NEWS main  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
