All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

長かったね!

うっちーがドラマで復帰するんだとか(≧▽≦)
いやいや・・・長かったですね。やっと、って感じですね。待ち望んでいたことが、今ようやく。
新年早々おめでたいニュースが飛び込んできて、本当に嬉しいですよね~。
横アリでは外周を回るうっちーの姿もあったとか。楽屋でも和やかな雰囲気だったとか(@メン愛)。
WS見れてないんですが、話に聞いただけで悶え中(笑)。
ドラマ、めっちゃ楽しみですvvv亮ちゃんの友情出演も楽しみです。

さあ、あともう一人!もう一人よ!!
そして願わくば、どちらもグループも全員揃ってもう一度!な場面が見たいデス。


さて、4日から仕事初めな方も多かったようですが、ワタクシの仕事初めは来週月曜からなので、いまはまだ家で寝まくり生活を送ってます。そして、またもやってしまいました。背中の筋を違えてしまい(慢性化)、大きな動きができないという状況に。ヤバシ( ̄□ ̄;)!!ついでに立ち上がると立ちくらみでフラフラ。あら、ついに会社に行きたくない病が出てきたのかしら(笑)。眠気は常用薬の副作用なので仕方ないんですけども。


いいとも特大号の増刊号を見たら、慎吾のカラオケが本編より少しだけ長くやってくれてました。いや~今の慎吾はいいねぇ!<ホクホク
楽屋裏でメイク中の中居さんもステチでした。
中居くんといえば、今やってるタイヤのCM・・・あのギターはなんのネタ!?(笑)
ゴローちゃんのローマ番組も、面白く見させてもらいましたです。古代の話はよくわからないことが多いんですが(高校で世界史選択しなかったツケがこんなところで)、だいたいの流れはわかったような気がしましたし、なかなか良い番組でしたねぇ。
ま、ゴローちゃんがわざわざローマ行かなくても良かったのではと思いますが(笑)。
さんタクも見ましたです。もうお正月恒例になっちゃってますね、この番組も。木村さんの相変わらずっぷりがステチ。<キャッ


明日というか、今日は黒バラSPがあるんでしたっけ?
のだめちゃんドラマ後半も見なきゃならないし、同じ日時に放送されると録画が大変だわ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:41  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
