All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

雑記

いろいろな予定が過ぎ去り、まったり時期に突入しております。1月末から3月にかけては、コン予定もなく、観劇予定もない。あるのは毎月の通院と2月の人間ドックだけ。やだなーこの生活(笑)。
このまったりした時間を活かして何かやろうと思うんですが、いつも思うだけで終わっちゃうですよね。やりたいことを考えるだけ考えて、結局なにひとつ終わらない。休みはとりあえず眠いので、行動が全く伴わないからなんですけど。<ダメ人間
うーん、とりあえず部屋を片付けて、読みっぱな本たちを古本屋に送っちゃおうかな。多分もう100冊超えちゃってると思うのよね…((;゚Д゚)


今日は亀ちゃんのドラマですね。まだ先週のも録画しっぱなしで見てないので、今夜一気に見ちゃいますです。
原作は学生時代に1巻だけ読んだことがあるんですが、内容全く覚えてません。多分私には興味が薄い作品だったのかと(^^;) <私は熱いオトコたちか、ピュアな恋の話が好きだから(笑)
あれ、そういえば今週のかちゅかちゅスペシャルもまだ見てないや。録りっぱで忘れてたわ。


明日はゴロちゃんの佐々木負債、いや夫妻ドラマが楽しみですね。
”ふさい”を漢字変換したら、迷いもなく一番目に”負債”と出るマイPC。今年に入ってから恐ろしいくらい買い物しすぎた私に喧嘩を売ってるのでありますか。


ナマモノに会う予定がない分、この冬はテレビと本とゲームとお友達になりましょうか。
あー春コン予定入らないかなぁ。できればかちゅんがいいなぁ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:34  |  日常。一部ヲタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
