All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.05 (Wed)

冬眠してました

お久しぶりです。約一ヶ月ぶりの日記です。
ちょっぴりカラダの精密検査なんぞを受けておりましたので、自主休業しておりました。
毎日気に病んでて、アホアホ日記を書く余裕がなかったというか(笑)。
初めてやる検査づくしで、ずっとドキがムネムネ(死語)でしたよ。
昨日検査の結果が出まして、おおむね良好で問題なしとのことだったので、日記も復活してまいりました~。ほんま良かったですわ。すでに病気持ちなので、これ以上病気になりたくないですヨ(;´Д`)


とりあえずまあそういうわけで、またボチボチやってくのでよろしくお願いしますです。
日記かいてない間にも、ジャニっ子テレビはちょこちょこ見てましたですよ。
かちゅん祭りの後に、にぅす祭りが開催されておりましたものね!
うっちー復活ドラマとか、テゴたんの歌詞が身震いするほど面白かったとか(笑)。
花屋さんの展開も早くて、毎週見逃せないです。
そうそう!中居さんの坊主もやっとお目見えで・・・・・・もう話題が古すぎる。


ちなみに、今日は肩に注射してもらってきました。
筋違いから早2ヶ月・・・私どんだけ年寄りなのよ~(フェイクっぽく)  (笑)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:04  |  日常。一部ヲタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
