All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

絆の次は青春ですか

「ごくせん」(パート2/再放送)を見ながら日記更新中。
隼人くんの可愛いこと可愛いこと!!(ヨダレ)
今改めてみてみたら、やっぱり若いわね~仁たんも亀ちゃんも。なんて可愛いのかしら。今も可愛いんだけど。
夏のかちゅんコン、当たってほしいなぁ。もういっそ大阪2日とも当たるつもりで、仕事の休みいれちゃおうかなぁ。<ダメOL

その「ごくせん」は、今夜からパート3が始まりますね。
昨夜録画しといたMステ見たら、ジュニアのグループ名が「高木雄也と中間たち」になっててのけぞりました。なんじゃその名前。
歌の途中で仁たんの肉声(録音声のみ。姿は脳内で勝手に想像。しかも自分好みに捏造)メッセージが流れて、さらにのけぞりました・・・グッジョブMステ!!(≧▽≦)b まさか仁たんの声(姿は脳内で(略))が聞けるとは思ってなかったから、ちょっとしたプレゼントだったわ。
それにしても、高木くんの髪型がパート2の隼人くんに見えて仕方ありません。なにもそんな可愛い聖子ちゃんカットしなくても(笑)。
パート3も楽しいといいな~♪高木くんとゆかいな中間たち(ちょっと違う)の絡みがどんなもんか気になりますね。それによって楽しみ度がさらに倍、ってなもんだし。


さて、昨夜はワタクシ、慶一郎さんの舞台「ロス・タイム・ライフ」を観劇してまいりました。
申込み時点では体調の関係で行けるかどうかわからなかったし、寂しく一人申し込みしてたんで。
2階席の後ろでひっそり(?)観劇してきました。芸術ホールの2階って段差があって見やすいんだけど、表情は全くわかんなかったなぁ。双眼鏡も持ってってなかったし。
内容は、良くも悪くもTVドラマ的でしたね。一般的に楽しめるわかりやすい舞台だったんじゃないでしょうか。時間も2時間弱だから見やすかったです。
慶一郎さんはがんばってた。滑舌が不安で聞き取りにくいとこもあったけど、一所懸命な姿は伝わったわよ。
まあ、一番ナニが驚きって、慶一郎さんの細さ。相変わらず細っっ!!遠い席から見てると、まるで小枝のよう。ステキvvv。スキだ!!(笑)
ジャニっ子が主役の舞台で毎回驚くのは、開始前の拍手と、終演後のスタンディングオベーション。ジャニっ子主役では必ずと言っていいほど、この光景見られるんですけど、私が普段行くような劇ではほとんど見られない光景なんで、ちょっと圧倒されます。ほぼ全員が立つとすごい迫力で。なんかそれもすべて込みで舞台、みたいな感じなのかな。私が今まで観に行った中で、ほぼ全員立ち上がっての拍手と歓声なんて、身毒丸かオケピの時以来。<世界が違う(;^_^A

最近、ローソンCMはよく見るんですが、テゴたんが椰子の木に登っちゃって降りれなくなってんのが、妙にハマっててかわゆくていいね~。崖っぷちで降りれなくなった子犬とか、木に登って降りれなくなった子猫とか、そんなイメージで。私の脳内では、テゴたんには確実に動物耳が生えてますね。むしろテゴたんそのものを動物ととらえているのか、私の脳は・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:57  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~

 同じ会場にいたんですね~。私も見てたんですよ~。ニアミスで残念(/_;) 2階の一番上から。もう本当に細くて可愛かったです~vvv スーツが似合ってました~v あの台詞の量にびっくりしました。それがプロとはいえ、覚えただけでえらい・・・・。

 ところで、私的なことで申し訳ないのですが、ちょっとお伺いしたいことが・・・。実は、チケットを忘れてあれやこれやと手続きをしていたため、冒頭を見逃してしまったんです。外にいたら、歌声が聞こえてきて、「なんだ?! ミュージカルじゃなかったよね??」と、びっくりしたのですが・・・・。
 CDか何か流したのでしょうか? まさかまさか慶ちゃんが歌ったりしてませんよね?(←こんなの見逃しちゃったんだったら死んでも死にきれない・・・_| ̄|○)
 
pasta | 2008年04月20日(日) 01:30 | URL | コメント編集

ニアミス!!

>pastaさん

えー!あの会場に、しかも2階席の後ろにいらしたんですか!!
pastaさんとは結構ニアミスが多いですよね(;゚Д゚)同じ会場にいても、なかなか会えないもんですね。
慶ちゃん細かったですよね。あの体でよく体力が続くな~(笑)。今回の舞台はなかなかに見ごたえはあったかと思いますネ(*^^*)

冒頭に歌ですか??いやぁ、いきなり手錠プレイ(笑)で始まったと思うので、歌ってはいなかったと思うんですけど・・・半分意識飛んでたんでもしかして間違ってたらすみません。歌が流れていたことすら覚えてません(;´Д`)<どんだけ意識飛んでんだか!!

・・・っていうか、え?チケット忘れられたんですか!?入れてよかったですね~。手続きすれば入場できるとは知りませんでした。
ピヨコ@管理人 | 2008年04月20日(日) 21:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月24日(木) 20:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
