All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

有意義な一週間

にぅすくんたちのシングルが発売しましたね!
もちろん購入しましたよ~まだ封開けてないんですけどね。<ヲイ
シングル発売したし、TVでもにぅす祭り開催だーと思ってたのに、うたばんもMステもさほど特筆すべきこともなく。うたばんのテゴたんはちょっぴり小悪魔でよろしかったですが。今の金髪はどうかと思いますけども。中居くんとの絡みもあまりないし、正直あの企画は…(禁句)。
TVってにぅすの魅力は全く活かされてない気がしますよね。よく「ファンじゃなきゃ見ないだろ」って友達に言われるんですが。至極ごもっともなご意見で(;゚Д゚)
どうでもいいですが、にぅす祭りとかなんとか思ってたからか、テゴソロ決定なんていう夢を見てしまいましたよ。しかもスマコンとかぶってる!とか軽くパニくってる夢を。
は~。こりゃ相当飢えてるなぁ。


ジャニっ子とは関係ありませんが、昨日は毎年5月のお楽しみ、してぃぼーいずの舞台に出掛けておりました。
久しぶりに頭を使わない笑いを堪能して、頭をスッキリさせてきましたよ。適度に気の抜けた空気って楽しくていいなぁ。
どうもGWのお休み気分からまだ抜け出せていないのか、頭の回転がめちゃくちゃ鈍ってる上に、仕事中は毎日眠気との闘いに明け暮れておりましてね。ここんとこ眠気の一人勝ち状態だったんですよね~。仕事中に意識が遠くなることが何度あったことか。勝てない…ヤツには勝てないよ、ママン(´д`)


GWの日記を書いてなかったので、ついでに。<notジャニ

今年のGWは割とあちこちでかけましたよ~。
4日はエイトコン、5日は相方ちゃんと京都散策、6日はお友達Kいこちゃんと大阪におでかけ。 充実したGWでございました(#^.^#)

5日の京都は曇り空で天気悪かったんですけど、歩いている時に雨は降らず、気温も低くてここ数日の暑さに比べたらものすごく快適でしたね~。雨女の私と晴れ女の相方ちゃんの体調?がナイスバランスだったのかと。
今回はメジャーどころで、八坂さんから丸山もとい円山公園、知恩院に青蓮院門跡辺りをうろついてきました。
青蓮院が一番のんびりできて楽しかったな~。ちょうどGW中は青蓮院内のお茶室(好文亭)が一般開放されていたので、中で説明をして頂きながらおいしいお茶をいただいてきました。抹茶だと思ってたら煎茶だったのでちょいとビックリ。お茶のお作法って全くわからないんですが(一度も経験なし)、興味惹かれましたねぇ。煎茶のお点前。面白い。器も可愛い。しかもおいしい。
青蓮院自体、観光客もあまりいなくて静かだったんですが、好文亭の周りはさらに静か。新緑の中、聞こえてくるのは鳥の声と小川のせせらぎのみ。うぐいすがとってもキレイにホケキョって鳴いてましてね、和みまくりでしたよ。相方Kちゃんと二人で、ぼんやり縁側に座って森林浴チックなことをしてきましたよ。煩悩垂れ流しのこの体、きれいさっぱり洗い流してきましたよ。
いやぁ、やっぱりお寺はいいですねぃ。

もちろんどこに行っても少し歩いてはすぐ食事にいそしむワタクシたち、今回もがっつり食べてきました。
祇園でちりめん山椒ランチを食べ、長楽館でゴージャスなイチゴワッフルを食べ。好文亭でもおいしいそば饅頭を頂きましたです。
いやぁ、やっぱり食事はいいですねぃ。 <何?メインは食事?


6日はお友達Kいこちゃんと、久しぶりにジャニショに行ってきました。
最近はナマ写真は買わないようにしてるので、じっくり眺めて脳内に刻み付けてきましたヨ。
にぅすやら、かちゅんやら、エイトやら~を見た後に、スマさんたちのナマ写真が06年から変わっていないことに笑いが。
そんな坊主じゃない写真、もういっそ外してしまえばいいのに。
坊主の会見写真とか、おばちゃんパーマ会見写真とか、たまたま痩せてスッキリしたときのドラマ写真とかに変えちゃえばいいのに。気が利かねぇな、全く。
何年かぶりに、梅田の観覧車にも乗ってきましたよ。
夜だったんで前も後ろもカップルだらけ。カップル、カップル、わたしたち、カップル・・・な感じの並びで強引に。逆に恥ずかしいなコレ。いや、わたしたち女同士のカップルじゃありませんから!とか、世間に言いたくなったあの一瞬。楽しかったけどね(笑)。


では、今日は「ごくせん3」を見てから寝ます。
明日はまた朝早いんでね~。おでかけするのに雨やだな~。
そしてまた煩悩にまみれてきまーす。<お寺でせっかく洗い流した煩悩が

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

20:39  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはv
先日はコメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
って、青蓮院に行かれたんですか!?
わたくし前日に行ったんですよ。
なんたる奇遇な(;´∀`)
好文亭には残念ながら立ち寄らなかったのですが、
狩野派の襖絵とか青不動を見ながら、
門跡寺院の隣りに徳川建設の知恩院が立ってるのはなぜかというお話など(笑)
タクシーの運転手ガイドさんに教えていただきながら回ってました。
シティボーイズ観劇といい、実にニアミスな私たちですね(ノ∀`)
またご一緒できる日を楽しみにしてますよ♪
よぞら | 2008年05月13日(火) 23:53 | URL | コメント編集

>よぞらさん

こんばんは!コメありがとうございます(≧▽≦)
なんと!前日に青蓮院にもいらっしゃってたんですか!!
本当に偶然とは恐ろしい…。
京都のタクシー運転手さんは、観光に関してはプロなんでしょうね。
私たちは京都に行っても、勝手に観光っぽいことをしてるだけなので、きちんと説明をしてもらって観光してみたいです(*^_^*)
絶対説明あったほうが楽しいと思うんですよね…。
シティボーイズもニアミスでしたか_| ̄|○
よぞらさんとは、結構すれ違い多いですよね。その場にいるのに会えないというか。
今度は是非ニアミスじゃなく、どこかでご一緒いたしましょうね~!

ピヨコ@管理人 | 2008年05月14日(水) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
