All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

遅遅の感想とか

遅遅ですが、なんやらかんやらの感想とか。


■月9

も・・・もじゃ倉てんてーっっ!!!!!

ってな感じで、見ました「CHANGE」。
どうしてそう可愛いんだキムラタクヤ(35)!
あのおばちゃんパーマネントがあんなに可愛くみえるとは。びっくらこきましたヨ、全く。
しかし、そこばっか気になって、話が面白いのかどうかっていうのが二の次になっちゃって(笑)。次回以降に期待期待。ずっともじゃ頭に翻弄される気がするけど。
どうしよう、今年のコン(勝手に予定)もじゃ木村と坊主中居のコンポでこれられたら・・・(悶絶)。
もじゃ倉先生が学校で教えてる姿を見て、脳内でその他教員が勝手に捏造されてしまって大変でした。中居先生は白衣希望。できれば髪の毛ありバージョンで。ぷかぷかタバコ吸ってる校医なんてのでもイイ。容易に想像できますで。慎吾は生徒とかのが嬉しい。教員や校医にちょっかい出してくれると楽しい。もちろん舞台は小学校ではなく高校で(プッ)。ツヨさんとゴロさんも教員さんで。<適当やな、おい


■HEY×3 と かちゅんシングル

仁たんと聖のテレっぷりに撃沈。
なーんてかわゆいのかしら!!!(*´∀`*)
聖のテレっぷりに反して、意外と冷静な中丸さんがオトコマエだ(笑)。
「田中」実演中に後ろで仁たんの足元が、ううう、内股ちゃん!!カメちゃんのお隣で内股気味に座ってクスクス笑ってる姿に悶えずに、どこで悶えろと!<別に悶えなくとも
エドさんのギャグ?実践タイムでのじんじんテレすぎ(萌)。でも、あんな感じのMCというか挨拶なら、普通にコンで言うてる君の英語の挨拶のがずっと笑え…(大失言)、ステキよ。 <危険

かちゅんシングルは昨日入手いたしました。
とりあえず、田口さんと仁たんのだけ聞きました!初めて聞きましたです。ラジオでは流れてたのかも知れないけど、最近ラジオ聞いてないんで…怠け中(;゚Д゚)
じゅんのったらさわやかさんネ~(*´Д`)
コンの時での歌う姿は、白シャツ希望。<オプションにじんじん希望←(!!)
仁たん・・・タイトルからすでにエロイなぁ。歌詞カードを見たら全部英語。かなりがんばったのね。なんとなくパラパラと読んでみる・・・これ、結構な歌詞やねぇ(笑)。 どんだけセクシーな外人美女を想像したらええんですか!!いやいや、そういうニホイをさせてるだけで、実は全然違うことを言ってるのかも・・・なんて思ったけど、どうみても全然違う意味には想像できない想像力が不発のワタクシ。っちゅーか、やっぱりこれはそういう意味なんだろな(笑)。
コンでどんなせくしー路線で来られるのか、今からドキワクでございます。きっとマグナム級せくしーな仁たんが見られるんでしょうな。今からヨダレを操作できるように訓練しておかなければ!<割と変態



■スマステ

今頃、先週のを見ました(遅)。
80年代アーティスト。めっちゃ懐かしい~。大下さんが「どの曲もわかる」って言ってたのに同感。当時、友人に尾崎ファンとBOφWYファンとTMファンがいたんで、アルバム借りたりしてましたですよ。バンドが流行ってたのか、ライブハウスとか一緒に行きましたですよ。(素人バンドの)
周囲の友人がほぼそっち系なのに、なぜか私だけ恐ろしいことに当時からアイドルとマンガヲタだったのが不可解(ーー;)みんな不思議じゃなかったのかしら(笑)。



そうそう!中丸さん大学入学おめでとうヽ(´▽`)ノ
テゴたんの後輩デスネ。後輩って響きはイヤだろうけど(笑)。
がんばってほしいもんです。聖はザムネンだったね…。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:21  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
