All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

テンション低めな月曜

6月になりましたね。
楽しい休日が終わり、今日からまた一週間のお仕事が始まったピヨです。

職場に来たら給湯室がすっかり水浸しになっていて、まだ仕事始まったばかりですが脱力感ですでに満腹です。もーおなかいっぱーい┐('~`;)┌

うちの職場はビルの中にあるんですが、昨日どうも上の階で誰かが水を出しっ放しにしていたんだそうで。
どこのどいつが水を出しっぱにしやがったんだ。自社ビルじゃないし、他の会社の人ってことなんだろうけど。ほんと勘弁してくれ_| ̄|○
休み明けのこのだるい月曜日に、朝っぱらからどうしてこうぐったりするような出来事があるのかしら。

今夜のもじゃ倉てんてーを楽しみに、一日がんばろ…。


いいとも増刊の慎吾の織田っち話はめっちゃ面白かったですね(≧▽≦)熱い男を冷静に横から見てる漢字の慎吾が好きだわ。

と、無理やり楽しいことをとってつけたように話題にしてみるワタクシ。
幸せの青い封筒も来ないし、テンション上がらーん。


あ、シゲっちの舞台は楽しみ(^.^)大阪でやってくれるなんて嬉しいわ!テゴたんもまたやってくれないかしらねぇ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

11:25  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
