All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

え、国立?

昨日の少クラぷれみあむ。
聖ゲストでやっほーい♪と思ってたら、聖についてテゴたんがインタビュー答えてるじゃないっすか!
テゴたんが聖に懐いてる!かわゆい(≧▽≦)最近仲良しなのね~。嬉しいわ~。
テゴたんの話は相変わらずループしまくってたけど、”こきたんは優しい”ということをみんなに伝えたかったのね。ウフフ。
こきたんが語るかちゅんメンバーの話も深かったですねぇ。聖の話って聞きやすいしわかりやすい。話上手ネ。
  『田口はMッ気があるから、蹴ったりいじったりしなかったら逆に、「どうしていじってくれないの」とか言ってくる』
 『たまにウザいけど、かちゅんの中和剤だからメンバーにいないといけない人』
などなど、聖の田口さん論があまりにもステキで、しばしテレビの前で踊っておりました。イイ!イイヨその信頼感(萌)。
そして、他のメンバーのことをなんて言ってたのかは覚えてないという、萌だけ吸収する都合のいい私の脳。


堂本兄弟 テゴマスゲストの回。
おテゴ様の顔が黒い。髪もパツ金。私が好きなテゴたんは白い顔に黒い髪なんですがね・・・でも可愛い。腹立つくらい可愛いなんて許せんな。ちょっと、今の生テゴたんに会わせてくれたまへヨ!そしてあの二人合わせてテゴマスポーズを是非ナマで見せてくれたまへ。

シゲっちのネタ振りもよろしかったですねヽ(´▽`)ノ
テゴたんの鬼ごっこやドッジボールの話は、ヤー番組の話かしら?あれはテゴマニアにはヨダレものの内容が多かったですもんね。
テゴの逸話満載やな。おテゴ様の逸話を聞いた後だと、まっすーのちょい優柔不断な話なんて、ものすごく普通にいい話にしか聞こえないわ(笑)。さすがじゃじゃ馬ボーイ。←このキャッチフレーズのいけてなさ加減に、に昭和のニホイを感じるのは私だけなんだろうか。しかし、テゴたんに似合ってるからヨシ。<いいのかー

それにしてもあの絵ね・・・。光一画伯も、くさなぎ画伯も素晴らしいけど、テゴ画伯も改めてインパクト大だと感じましたヨ。サイの足が車輪風なのには恐れ入りました。あれはプロだね。プロの想像力よ(笑)。



ところで。
とうとう嵐も国立に降り立つんですネ!アジアツアー大変だろうけどがんばってね。<ファンの方含め

しかし、9月ですか・・・そうですか・・・。
無性に落ち込みたくなるのはなぜでしょう。9月の国立か・・・いいなぁ。今年のスマさんたちの予定はどうなっているのかなぁ(ノД`)そりゃないぜベイベー_| ̄|○なことにならなきゃいいけど。この時期までなーんの音沙汰もないのが怖くてたまらんにょ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:12  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらでは(こちらでも?)お久しぶりでゴメンナサイ。

世の中テゴマス祭りね♪
YOU達もコンサートやっちゃいなよ!!

嵐くん今回の東京ドームは激戦みたいだったから、次は国立へ降り立つのは順当なんでしょうね~と思いつつ。
それじゃあ、あのひとたちは一体ドコでやってくれるのかしらと思わずにはいられませんでしたわ~本当にじらすのはやめていただきたい(苦笑)
けいこりん | 2008年06月19日(木) 00:23 | URL | コメント編集

>けいこりんちゃん

うわわわ!
こちらこそ連絡してなくってごめんなさい~(>_<)

テゴマス祭り堪能してますよ~ん(≧▽≦)
小悪魔テゴにゃんの一挙手一投足にもだえつつ(笑)。どれだけまっすーがいい人かってのがわかるわ…。
二人でコンやってくれればいいんだけどなぁ。

スマさんたちはねぇ………一体どれくらい待てばいいんだろう……。
いっぱいコン予定が入る、嵐くんやエイトくんたちがうらやましいネ。
待つことに慣れっこになってきてるのが嫌だわ(~_~;)

また改めて連絡しますねん♪
ピヨコ@管理人 | 2008年06月19日(木) 13:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
