All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

うっかりテゴマニア

昨日は、朝のWS各局でテゴマスCD発売イベントの模様やってましたね。朝はゆっくり見てる時間がなかったので、仕事帰ってから録画しておいたズムインを見たら、「イベント」のことを「初の単独ライブ」なんて名称で言い切られてました。単独ライブΣ(゜Д゜)
単独ライブなんて言ってしまうのなら、どっかの会場で何公演かやってくれよ~。私も行かせてくれよ~。駄々こねちゃうよ~。


遅まきながら、HEY×3。
夜中に悶えながら見ました。
テゴたんったら、爽やかな笑顔で恥ずいセリフとか言っちゃってまぁ!
なんて恥ずかしい子っっ!!(≧▽≦)

さすがじゃじゃ馬ボーイのエロ王子。君のロマンチストっぷりに乾杯★

とにかく何を喋っててもこっちが恥ずかしくて恥ずかしくて(笑)。<失礼な
電話で言い訳するくだりなんて、耳をふさいで、ぐぁぁぁあっ!!!って床を転げ回って、机の角で小指を打ってしまう位の勢いで悶えてました。おかげでまともに見れなくて3度も見直す羽目に。<見すぎ

反して、まっすーは落ち着いて見れましてね~。ああ、君はまさしく清涼飲料水ダネ。暑い日のポカリスウェット並。沁み渡るわ~和むわ~v
私にとってのテゴたんは、真夏に飲むチョコレートドリンク的。のどにイーッ!ってくる甘さが、うざくてイラッとするんだけど、無性に飲みたくなるというか、実はチョコレート大好きなんだ私!!みたいな。まあ、大好きだってことが言いたいだけですが。なんてウザイのかしら私。

あのお面って当たった人どうすんでしょうか。やっぱ一度は自分の顔につけるんでしょうかね。あれって結構顔にはりついた感じになってましたよね?ということは、ぴったりつけたら間接ちゅーしちゃうことに!?ぎゃっ!ここはひとつ、ロマンチストの王道として味わっておくべきでしょうな!
なんとか言いながらも、私は当選してないから関係ないですけどもね。<応募すらしとらんヨ


今週はめちゃ久しぶりに”Kちゃんにぅす”も聞けました。数ヶ月ぶり。<ある意味聞く気がないのかと
テゴたんゲストだった~ヽ(´▽`)ノ う~ん、テゴづいてる~★
にぅすに関して妄想しましょうなコーナーで、リスナーからの「亮ちゃんは楽屋でテゴたんの上半身を触ってそう」って妄想に、テゴたんが『これは妄想じゃなくて事実』って言ってたことで、また私の脳内がフル回転いたしましたですよ!亮ちゃんはテゴたんの毛をひっぱってもて遊んでるんだとか!?
ななな、なぬーーーっ!!!その現場、是非コンMCで再現してたもれ!!その場面だけで、ご飯3杯かきこむから!なんてリーズナブル。
っていうか、このにぅすで妄想するコーナーっていつからやってるんですか?テゴたんに関してなら、どんだけでも妄想させていただきますよ。むしろ脳内は妄想でパンク寸前ですよ。どこかに放出しないと耳から垂れ流しちゃうですよ。ええ、自慢じゃないけど私、妄想歴は長いですからね。いつも『脳内 リアルも勝手に二次元化計画』しちゃってるダメ大人ですからネ。<かわいそうな私…



ところで全く関係ない話ですが、先日、平井堅さんのコンサートに行ってきました。
初めて行ったんですけどね、すごかったです。やっぱり生で聞く方がいいなー。ラストのアカペラ曲なんて、周囲ですすり泣き大発生でしたもの。歌って人の心を打つんですね。
スキマの時も思ったけど、いい歌にはα波が出てるね。鳥肌立つものね。
MCで面白かったのが、平井さんが「ラストフレンズ」を毎週見ててハマってるって話をされてましてね。亮ちゃんの役がとにかく腹が立って仕方がないらしく、NEWSや関ジャニで普通に歌番組で出演してたりする亮ちゃんを見てるだけで、激情にかられてしまうんだとか。頭ではあれは役だとわかってるのに、居たたまれない気持ちになるらしい(笑)。亮ちゃんすごいね!あの役、大当たりだよ(笑)。


まだ今週のもじゃ倉せんせいは見れておりません。ブラバラのタッチネコはみましたけど
も。可愛かったな~にゃんこさんたち(萌)。くだらなすぎなのがブラバラらしい(笑)。
スマの幸せの青い封筒がくるまで、テレビでもそもそと栄養補給しなきゃならんのですね・・・。


拍手、いつもいつもありがとうございます。あまり書いてませんが、毎回お礼の気持ちでいっぱいです。
前回の記事に対していつもにも増して拍手を頂いてしまったんですが、これって多分、皆さんスマの件にご同意いただいたってことでしょうかねぇ?
みんなこんなに待ってるんだから、本当早くどうにかして欲しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

10:51  |  NEWS main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
