All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

はぴはぴ

じんじん まっすー はぴばすでぃ

いつのまにやら7月でした。ふたりのお誕生日ですね。おめでとう!ますますかわゆい二人を期待しております。

それにしても暑い。こちらでは今日も30℃超えたみたいですが、久しぶりに暑さを体感してしおしおしてます。体力が奪われる~。
昨日は仕事帰りに電車がストップしてしまいまして。ニュースにもなってたみたいですが、山奥の駅でえらい目に合いました。違う路線で帰っていれば普通に帰れたのにー。

ずいぶん前の話ですが、テゴマスちゃんのMフェアは良かったですね(≧▽≦)何度もリピりましたヨ。どうしてコンやってくれないのかしら。

かちゅんは行きますけどね!再来週の大阪です。スタンドの見やすそうなお席と、配置不明なアリーナのお席がいただけましたので、両日入ってきます。楽しみ楽しみ(≧▽≦)久しぶりのナマかちゅん、ナマ仁たん。ひとつ歳を取ったナマ仁たん♪
もう仕事も休んじゃえ~。スマコンのために休みを貯めておこうと思ってたんだけど、青封筒も来ないしいいかしらね。
まだ秋も冬もあきらめてないですがね。夏は今年もしおしおでショボーン・・・。
コン開催が2年も開くなんて、スマファンは一体なんの苦行を強いられてるのかしら。


明日は「スピードレーサー」を観に行ってきます。もちろん、吹替版。じんじんのせくしぃな棒読みっぷりに期待しまくってます(≧▽≦)どんだけ可愛いんだろう。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:44  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
