All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

栄養失調改善薬

かちゅん大阪行ってきました!!
今帰宅中です。

久しぶりの生かちゅん。
久しぶりの生じんじん。

なんてかわゆいのーっっ(感涙)

生じんじんは私をダメにするようです。
疲れに効く特効薬ではあるけれど、効きすぎてダメな大人になっちゃうわー。

しかも入ってみたらセンター通路寄りの席で、思ったより間近に生じんじんの腰がっ…!!


感想は帰ってから書こうと思ってたんですが、まともな感想が書ける気がしませんわ(;゜∇゜)


ま、とりあえず帰ります。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:44  |  KAT-TUN main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夢の饗、お疲れ様でした

 ぴよ姉様

 昨日は素敵悶絶席なチケットをありがとうございました。海賊ちゃん達を間近に拝見できて楽しかったよ。持ってるうちわが「夏は旅だけじゃ終わらない」だったけど(笑)。

 今日も仁たんの可愛さ爆裂っぷりを堪能してきてねー。ついでにタグコウも忘れずにお願いします。じゅんの様が2日続けてMCで喋ってくれることを祈って。

 王子はまた捕虜生活から船員になる為に奮闘なさっているのでしょうか。今日もそしてソロ前にジュニアの子らが待っているのでしょうか。ウチワはじゅんのウチワ持っていかなきゃ!
みるく | 2008年07月17日(木) 10:52 | URL | コメント編集

今日も王子は健在でした

>みるくちゃん

お疲れさんヽ(´▽`)ノ
じゅんのさんは今日も王子で、捕虜で、元気にダンスしてたよ。
確かに、昨日のあの席であのうちわはなかったわ~と思ったんで、今日はまともなうちわを持っていきましたぞよ。
じゅんのじゃなくて、仁たんのだけど。

今回、たくごう的要素は見つけられなかったけど、たぐじん的要素はあったヨ(≧▽≦)おかげで私はウッホウホ。
ドームはでかすぎて、仁たんを追いかけるだけで必死すぎな私を許して。
といっても、仁たんはあまり動かないから、双眼鏡で追いかけるには便利なお人なんだけど(;^_^A
じんじんと、こきたんと、じゅんのさんが揃ってくれてると、一度に観やすくてありがたいんだけどなぁ。私だけの夢のコラボ(笑)。
ピヨコ@管理人 | 2008年07月18日(金) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
