All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.27 (Sun)

早く寝たいんですけども…

「今夜も眠れない」

まだ8位じゃないの!何時間やるんですかこのコーナー。
今リアルにテレビ見てます。<27時間の
なんか中居さん黒いなぁ。黒くないですか?
しかし、久しぶりに遅くまで起きてたら眠くなってきましたよ。録画してるからもう寝てもいいかなー(-_ゞ
でもこの内容って、夜に見るからいいんだよねぇ(笑)。
昼は「さんタク」も見なきゃですしね。
夜は「イッテQ」ですしね。


さて、アップしてなかったかちゅコンin大阪の感想ですが、ようやく書き終わったのでアップしました。
もう10日位たってるから、内容腐りかけですけどね┐('~`;)┌
早くアップしたかったんですけど、夜は眠くて家ではほぼPC触ってなく、携帯&職場で仕事の合間にちまちま書いてたから遅くなっちゃったですよ。

この記事の下にアップしてます。興味のある方はよろしければ見てってください。

で、

「かちゅかちゅ 仙台の旅」

の後半戦も見ましたー。


   ゆちさん…(/▽;)


ごめん。可哀想と思いつつも、めっさ楽しかった!
久しぶりにかちゅかちゅが面白いと感じた!!
やっぱ6人で群れてるかちゅんが好きだよーぅ。
毎週こんな群れかちゅだったらいいのにな♪

それにしても、
「人間はちっぽけなものなんだって思った」
とかもう、『人間とは何か』みたいな人間論にまで発展しちゃってるゆちさんが、ものすごく愛しい回だったわ(笑)。
「今、完全に心が折れてるんですけど」なんて名言よ。中丸語録。私もなんかあったら使ってみよう(笑)。

バンジー台の上で頑なに「赤西に押される」と連呼していたのも、おかしくて×2(爆)。

  アッハッハ!やりそうやりそう!(*゜∇゜)(~∇~o)

仁たん、いつもそんなことしてんだろうな~。さすがジャイアン。<子供か!

ああ面白かった。


もちろん、バスの中で田口さんに耳打ちしてる仁たんの姿も、おいしくいただきましたYO!
なんちゅうステキショットを収めてくださるんですか、日テレさん!!
おかげで何度見直したと思ってんですか、日テレさん!!<アホか


仲良し6人が見れて本当楽しかった。ゆっちには申し訳ないけど(^^;)
しょうがないよね~怖いものは怖いんだから。気持ちはわかるよ、ゆちさん!
私は高いところは平気だけど、暗くて狭いとこは完全に心が折れますから!<使い方間違い
人一人通るのが精一杯な位の天井が低くて狭い洞窟に入れとか、歩くお化け屋敷に入れとか言われたら、100万円あげるって言われても無理だもの。


それに対して、亀ちんのあの男前っぷりo(*^▽^*)o
さすが亀様ネvvv うふふふふvvv

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:57  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
