All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

イテQとスマ88と拍手のお返事

今週のイッテQは、08上半期アワードだったんですね。
1位はやっぱり「池ポチャ祭り」で予想どおり★
あれは秀逸でしたもんねぇ。
本放送見れなかった方、見れて良かったですね(≧▽≦)

私も今回もまた見ちゃって楽しくて、今回見た総集編だけでは飽き足らず、以前録画した本放送をまた見直してしまいました。
3回連続で。 <そんなことしてるなら「コードブルー」と「「CSI:NY」を早く見ろヾ(・∀・;)

テゴたんのあのB型っぽい数々の失言発言と、大輔のツッコミ、ウッチャンのカバーが絶妙で。
テゴたん、笑顔の小悪魔ちゃんだから。発言に、カチンとくるのもご愛嬌ネ。
是非とも、またあの3人で祭りに参加してもらいたいものです。
エロ王子発言集とかもやって欲しかったな(笑)。可愛い顔して目は真剣だものなぁ。


スマスマ88連発。
お風呂入っちゃってて、途中からしか見れなかったんですが(録画はばっちり)、懐かしい映像だらけでしたね。
慎吾の横幅が広くなったり狭くなったり、もう大変(笑)。
中居さんの髪の変化も相当なものだけど。
いろいろ思い出して楽しかったです~ヽ(´▽`)ノ
ラブアワードもめっさ楽しみ罰ゲーム。


昨日、仁たんが載ってる「Tarzan」のことを教えてもらいました。(遅)
買おうか買うまいか・・・めっさ悩むがなΣ(゚Д゚)
雑誌はたまるから、最近はあまり買わないように心がけてるんですけどねぇ。
せみぬーど、とか書かれると記念に残したくなるでしょう?
『華奢に見えるから、ヒゲとか欲しい』なんてインタビューに答えてるみたいですが、
仁たん、あなたそのままで十分。
華奢には見えないから大丈夫よ。ぷにぷに加減は絶妙だから!!<え、そうじゃない?

最近は本当に”せくしぃー”な写真ばかり撮ってもらっててウハウハなんですが、こっそり、今回のコンの映像に流れてた、じゅんのさんを海に放り投げるときのあの超絶笑顔とかの写真も見たいですねぇ。
はにかんでる笑顔とか。 絶対かわいいよね。うん。
オフショットプリーズ。


↓下記はお名前入れてくださった方への、拍手&メルコメのお返事でございます。
いつもありがとうございます(TдT)<カンシャ
拍手のみの方もありがとうございます。更新の糧でございます(TдT)<シアワセ


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:52  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
