All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.06 (Wed)

明日は明日の風が

ニュース23、中居さん生放送★

別の用事しながらチラチラ見てただけなんで、せっかくの生だったけど、また明日録画で見ます(^_^;)
バックにかかってた曲が新曲なんですね?
ラジオとか聞いてないし、今日初めて耳にしましたよ(笑)。全くもって薄いファンで申し訳ナス。
中居ソロがあるんだー!
早く歌番組でみたいわ。ダンスあり?

月曜のスマスマらぶあわーども楽しかった…しかしまたツヨさんでしたか…(笑)。
クサナギ×クサナギって、慎吾プロデューサーは一体どんな番組にする気なの。
タイトルからしておかしすぎる(笑)。
『クサップ×クサップ』って言ってたのは中居くんでしたかね?
クサップもたいがい変だろうがよー(笑)。

かちゅんはツアー終了ですね。お疲れさまでした。
オーラスにはPさんがゲストで来たんだとか!
そして仁たんと同じトロッコに乗ってたんだとか!

なぬーっ!?見たかったーーー!!!

朝のWSでその場面も映してくれるといいなー。ズムインだけしか予約できてないんですが。2番組予約できるデッキが欲しいわ(´□`)

にぅすくんたちのローソンCMも新しくなってたんですね。からあげくん1コ増量中ってやつ。昨日初めて見たですよ。<遅っ
テゴたんが生意気そうでかわいらしいのぅ…(´m`)
RUSS-Kは今キャンペーンやってんですよね?CMも替わったのかしら。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:20  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
