All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.08 (Fri)

KYにIK

今日からおりぬぴっくですね。
個人的に中居リポーターが一番楽しみです(ё_ё)


昨日、シゲさん舞台「こんなんやってみました」に行ってきました。略してKYにIK。<略す意味なし
お話劇かと思ってたら、「シゲ風味ごった煮 大試食会」って感じだったんですね。
いろんなことをやってみようというシゲっちの気概のようなもの(なのか?)が垣間見えた感じがいたします。
全体的にこう、ショート文学作品を読んでるような印象だったかな。
なんだかね、目で耳で感じるというより、文章を読んでる気分になったんでね。朗読部分だけじゃなくて、全体的に。

歌の入らない1人舞台ってほんと大変だと思うんですよ。しかも全編自分作だし。自分作1人舞台というと、私はイ/ッセ/ー尾/形さん(好きv)を思い出すんですが、今回の構成は、ラ/ーメ/ン/ズの小/林/賢/太/郎さん(好きv)に近いかな。
あくまでも雰囲気だけね。内容その他もろもろは全然違いますですよ。<賢太郎はもっと緻密で精巧(笑)

なにもかもが初めてなのに、シゲっちはよくがんばったなーと思います。
7つのストーリーすべてを自分で考えて、それを形にしたシゲさんに拍手。


とまあ(割と)真面目にこんなん書いてみました(略してMKK)けど、うん、感想はそういう感じネ。
内容はねー、実はそう覚えてなかったりするのでね(~_~;)
なんだろう。脳が疲れてんのかしら。


さて、私はこれから以降、ジャニ予定が何も入っておりません。
ジャニ以外のコンや舞台は行くんですけど、やっぱジャニっ子で補給したいのぅ(´・ω・`)

明日は大阪の有名な花火大会に行ってきます。雨降らなきゃいいなー。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:13  |  NEWS main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
