All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

フラれて元気にはなりません

おりんぴっく開催中。
選手の皆さんががんばってる姿には感動いたします。私もいろいろがんばらなきゃ!とかちょっと思う。<ちょっとだけね(;^_^A

そして、中居さんのあ・た・ま。

友達に「ソフトモヒカン、似合うやん」と言われました。

似合う!?似合ってる!?ってか、あれがソフトモヒっていうのか!目の大きさ強調やなー。
てっぺんの髪があれだけ伸びてきてるのに、どうして横はつるつるなの?
このヘアスタイルでいこう!と決めてたの??誰が!?
どこの坊ちゃんかと、ちょっとビックラこいたですよ(笑)。
しばらく見てたら見慣れたけど。
なぜか母にも「中居くん、涼しげな髪型になってるやん」と言われました。
母、わざわざ感想ありがとう(笑)。

12日のニュース23で、スマ新曲やるんですね!?(≧▽≦)
予約よ!録画予約しなくちゃよ!
スマスマではPVが流れるそうですし、そろそろ新曲全開モードになってまいりますね。
CDも12日は手に入るかな~。新曲聞きながら、にぅすくんたちのコンDVD見なきゃ。DVDの特典映像がなにやら素晴らしいと小耳に挟みましたので、楽しみにしておりますにょ。至福(^^)



以下、ただの雑談です。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

09:42  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
